過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしき世界

Amazonプライム・ビデオにて。泣けた💦

でらおもろかったぎゃー!名古屋弁?尾張弁?最高ゥだな。勤労感謝の日の本日、朝6時に起きたが完璧な一日だったがや。

レンジフードが壊れました

先週、自宅キッチンのレンジフードが突然動かなくなりまして。16年間ほぼ毎日使っていたものだから仕方がない。 ネット検索したらレンジフードの耐用年数は10年ぐらいだというのでじゃあもった方じゃんと。

ブラックフライデーセール ナーメテーター

今日から始まるナイキのブラックフライデーセールにて、前から目をつけていたエアジョーダン5と7がすでに完売していた...。 厳しいぜ...。

S.H.Figuarts Jamiroquai

"Virtual Insanity"は96年リリース、俺は社会人2年目で遊びまくってた頃です。真似してたなぁ。

MAFEX LeBron James SPACE JAM:A NEW LEGACY Ver.

1年前ぐらいに予約していた邦題"スペースプレイヤーズ"のレブロンが届いた。関連グッズはかなり集めていて実質これがラストでしょう。

ロキ シーズン2

ようやく無理やり見た。まぁ5話ぐらいから本腰入れて見りゃなんとかなったかな。

正欲

割と楽しみにして観に行ったんですが、途中意識失ってしまった。数分ね。

AIR JORDAN

中年の不安な思いを書いてみたら少しだけ落ち着いた。やっぱり溜め込むのは良くない。まぁ聞いてくれる友達もいない訳ではないが、めんどくさいが勝っちゃう自分もいるのでまだ大丈夫だろう。 メンタフ飲むか飲まないかは保留だが、俺にはもうひとつテンショ…

中年の不安

『メンタル』+『タフ』 【第2類医薬品】メンタフ 50錠 メンタフ Amazon まぁ〜た小林製薬がピンポイントでおもしろ錠剤作ったなぁなんて半笑いでCM見てたんですけどね。 なんか笑えないかも...。

悪魔の計略 ~デビルズ・プラン~

TV

Netflix配信の韓国リアリティ番組。12人の参加者が密室空間で7日間、知略を駆使してゲームバトルを繰り広げる"賭博覇王伝 零"みたいな番組。

最近読んだ漫画

めでたしめでたし ザ・ファブル The second contact(9) (ヤングマガジンコミックス) 作者:南勝久 講談社 Amazon VSルーマー戦 終決。当然アキラの余裕勝ち✌️真黒組と紅白組の抗争も決着がついたしボスの命令を破ったアザミの処分も軽くて…

ナックルガール

Amazonプライム・ビデオオリジナル。バカみたいな語を豪華俳優陣が真面目に頑張ってました。