過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男、腐りかけ

仕事でミスしまして。ここ最近すげー気分ワリーのであります。立場上、俺のせいじゃない!と強く言えないもんで、黙って頭を下げるしかないのであります。 まぁホントにクソみたいな仕事しかできないで、金だけ持ってく奴らとは二度と仕事したくないですねぇ…

The Chronicles of Heat-Metal #009

COC

ピンク壁塗り終わり。防衛施設と金山・ポンプが残りました。エリ系がダブついてきたので、ジャイヒーで全壊狙いでいってます。防衛施設はWTとATと大砲で最長で2日。大工3人フルで働けばまぁすぐ終わるでしょう。 いよいよTH7になりますよ~。

Tales From the Luna-Trigger #054

COC

JAPANESEクランとの対戦が終了。ここ最近「あーこれ負けるかも・・・」なんて思うことが何度かありましたけど、なんだかんだで連勝街道爆走中な俺たち。対するは同胞でクランLv7の対戦110勝クランでありました。正直、配置的にはこいつらそんなツエーか?と思…

Tales From the Luna-Trigger #053

COC

対戦が始まります。お相手はJAPANESE!最近ちょくちょく当たるなぁ。110勝でクランLv7の強豪?になるんかしら。見た目そんな強そうに思えないんだけどねぇ。クラン紹介文もしっかりと『対戦得意!』的なアピールが・・・。単純に戦闘力防御力の数字はこっちが…

The Chronicles of Heat-Metal #008

COC

エリクサー系アップグレードがまもなく終わりです。めんどくせぇから兵舎一気にやっちゃった。1日まるまる放置かな。防衛施設がまだほぼ手つかずだったけどそろそろ。だいたい2日間で終わるんで、TH7に上げるタイミングもそろそろ考えなきゃなぁというと…

Tales From the Luna-Trigger #052

COC

勝ったけどビミョ~(´・c_・`) pic.twitter.com/IkAZfOnXGB— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2015, 10月 20 対戦参加しました。格下TH10とTH9相手に両方とも☆☆という、何ともしょっぱい内容でしたが俺以外のメンバーが残りを全壊してくれたんで余裕勝ち。 相…

マジで!?Part 2

先日、突然やってきたテレビ番組のことをボンヤリと書いたが、実はまだ続きがあって。ロケ自体は2時間弱で終わり帰って行ったのだが、スタッフさんたちは番組の構成上居残りでいろいろ撮影して回っていたのである。 どんなことがあったかはまたボンヤリと↓…

恋の渦

恋の渦 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/06/04メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る 何かよくわかんないんだけど、全然自分から会員になった訳じゃないんだけど、気がついたらAmazonプライム会員になっていたのです。いつも…

マジで!?

ここ最近は職場の忙しさもいったん一段落してて。とりあえずもうちょっとしたらまたイベントがあるんでそれの準備したりとかって感じで日々過ごしておりますが。本日もまぁ適当にいろいろと細かい雑務をこなしていて、そろそろ昼飯でも食うべかなぁと思って…

Tales From the Luna-Trigger #051

COC

久々にトロ下げてみたら全然こっちの方がいいんでやんの。 pic.twitter.com/GKrox5pL5M— Luna-Trigger (@NakidJaguar) October 13, 2015 かなり前からチャンプⅡトロ帯3500辺りでひったすら頑張ってきてましたけども。まずは資源狙いですからとにかく村を選ぶ…

キング オブ コント 2015

TV

長男が小2でお笑い芸人のネタの物真似して喜んだりしてるんで、ネタ番組として一緒に見て笑ってたんだけど。今年はなんと言っても審査員が松ちゃんとさまーずとバナナマンでしたので、それぞれのいろんなタイプのネタに誰が何点つけるのか?そこら辺も楽し…

Tales From the Luna-Trigger #050

COC

久々にヒーローのアップグレード。1週間待ってみた(* ̄◇)=3 pic.twitter.com/zFSgrHFGHd— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2015年10月7日 久しぶりにLTの近況報告を。義叔父の葬儀だなんだでクラクラ自体お休みがちでしたが、それなりにはやることはやってまし…

さらば、俺のデータたち

ちらりと触れたが2TBの外付けHDDを購入したのである。と言うのもnasneに繋げていた外付けHDDがずいぶん前から調子悪く、騙し騙し使っていたんだが、とうとうウンともスンとも言わなくなってしまったのだ。合掌。

The Chronicles of Heat-Metal #007

COC

TH6になりました。ストレージぱんぱん状態で上がったので、ラボと呪文工場のアップグレードを真っ先に、壁もある程度強化しました。兵舎とキャンプは後回しで。序盤、エリクサーはユニットの強化に使って大工3人は防衛強化かな。

学習発表会からのプール進級

義叔父の葬儀のドタバタ終わった~と思ったら、昨日は長男の学習発表会で。去年の今頃は俺の帯状疱疹から兄妹そろって水疱瘡発症し、1年生の学習発表会は出れなかったし見れなかった訳だけれども。 学校側は席取りの混雑を少しでも解消するため、事前にプロ…

義叔父さん安らかに

9月30日に妻の叔父が亡くなりまして。2日通夜、3日葬儀とバタバタしてましてブログの更新も全然できませんでした。まだ63歳でその早すぎる死に親族一同ショックがでかくてねぇ。 俺も血は繫がってないとは言え、いろいろお世話になった人でしたのでそりゃ…