過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

第3部スターティン🌟古 外道の歌(11) (ヤングキングコミックス) 作者:渡邊ダイスケ 発売日: 2020/08/24 メディア: Kindle版 前巻で"園田 a.k.a 練馬区の殺人鬼"を葬りましてめでたく第2部が完となりました。 そんな訳で第3部スタートしたみたいです。ちょっ…

中学生はつらいよ

我が家の長男坊、4月に中学生となった訳だが、短い夏休みが終わり、現在テスト期間真っ只中である。 1学期の学力テストが学年トップ5に入る好成績だったことで、我々両親の期待も膨らんでしまったこともあり、まぁしんどそうだ。

断りづらいのばっかり

先週は色々あり過ぎて、人と会う機会が多過ぎて、こうなるともう駄目ね。これまで黙々とやってきた事ができなくなったりして。『できない』訳ではなく、『やらない』だけなんだが、俺は簡単にこういう思考になっちゃうから、だから本当は目標達成するまで誰…

お盆、夏休み終了、そしてお別れからの名誉毀損

先週末、6月に次男が生まれた弟家族が帰省してきましてね。初めて会った訳ですがやはり赤ちゃんは可愛いですね💕小5の甥っ子もしばらくぶりに会ったら声変わりしてたりなんかして。 義兄の家族も同時期に帰省中だったもんですから、今日はこっち明日はあっち…

映画ドラえもん のび太の新恐竜

のび太が恐竜博で拾った卵の化石から、どんな恐竜図鑑にも載ってない双子の恐竜が誕生。活発で人懐こいメスを"ミュー"、弱気で小さなオスを"キュー"と名付け大切に育てるが、2匹との現代での生活は限界を迎えてしまう。 本来の居場所に戻すしかないと決意し…

コログの実探索記

地下室でやる事やりたい事たくさんあって、ランニングや筋トレも合わせたらとても1日24時間じゃ足りないです。漫画、映画やドラマはサブスクとBlu-ray&DVD、ゲームはSwitchとスマホアプリとそれぞれあって。 なので、全部をちょっとずつになってしまいます…

Tales From the Luna-Trigger#282

COC

残り壁7枚だって😓#クラクラ pic.twitter.com/AAuRSuM3un— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2020年8月11日 やめてないから。 リーグ終わりまして。チャンピオン3リーグで3勝4敗😢勝ちこせないですね。全員⭐️2取ったら勝てるってリーグじゃないからしゃーない。

停滞期満喫中

7月上旬は病気してたし、流石に身体も気付きましたね。俺が体重を落とそうとしてるってことに。これ以上痩せてたまるかい!と蓄え始めたのかもしれません。 という事で、この頃は72〜74辺りで上がったり下がったりしております。

何気にまた4連休

月火と夏休みを取りまして。先週は水曜日休んで病院行ったり、次の日は春に出来なかった職場の歓送迎会だったりしまして。何となくフワフワして終わった感じで4連休に入りまして。 いやぁ、仕事のやる気スイッチがいまだに入んないですなぁ。