HEALTH
実は先月から"ダ"のつくアレをやってました。5月10日から毎朝"はかるやつ"に乗り始めてます。あと起床後と就寝前に血圧もね。
さて、本日は私の誕生日。51歳になりまして妻が毎年家族旅行をプレゼントしてくれるので行ってきます。なので髀肉之嘆2024はこれでおしまい。11月ぐらいから毎日酒飲むようになり走らなくなったんでリバウンドしたけれどまぁ良かったんじゃないか?もうめん…
昨日から休みに入っているからか?これと言って何かしてる訳でもないからなぁ。どうしたもんか。さて、本日は同期連中との忘年会。その前に昼飲みする予定。はしゃいで飲み過ぎないようにね。
昨日は家族でクリスマスを祝いまして。まぁクリスマスっぽい飯を妻や子どもが頑張って作ってくれたんですね。 さて、本日で仕事納め。明日から11連休でございます。何なら昼から帰っちゃおうかなぐらい思ってますが。
右膝の痛みがひどく朝晩母親に送り迎えしていただいております。ありがとうお母さん。あと2日お願いします。水曜まで働いたら2日振休取ったんで年末年始の休みに入ります。ビックリの11連休😳
昨日は先週土日のイベントの反省会で大学生たちとミーティング。3年生の代表たちと4月から色々やってきたがこれで最後。なかなか楽しい奴らでした。 さて本日は幼稚園のクリスマス会でサンタ🎅してきます!夜は職場の忘年会。
長袖をください。名探偵津田第3弾最高ゥでしたね。
200日かぁ...。感慨深いぜ😭
土日の激務のせいか?右ひざに痛みが。歩くたびに違和感。はぁ...😵
昨日は大学生グループとの共催イベントで一日中バタバタ。7時に終わって家族で外食してる高級和食店へ。昼メシ食えなかったからめっちゃ食った。イベントはカメラ2台首からぶら下げて写真撮って撮って撮りまくって疲れました😓
昨日は本日の開催される大学生グループとの共催イベントの準備で一日中走り回ってました。高校生ボランティアもいっぱい来て賑やかに楽しく過ごしましてね。今日の本番も非常に楽しみでございます。
一日で体重が2kgも落ちる訳がなく、昨日の計量はバグってたんだなぁと。特に何もないので岩沼幸一郎の立派な刺青でも。 今日明日はイベント。頑張ります!
昨夜は週末イベントの打ち合わせだったのだが、息子から電話が来て『スマホを落としてしまったので"探す"アプリで見てほしい。』と言われ、見たら高校の前にあることになっている。どうやら遅刻しそうになりバスに乗り遅れて妻の車に同乗し降りたところで落…
昨日は一日中雪が降って本格的に真っ白になっちまいました。で、第2シリーズの最終回だった訳ですが(2日連続金八ネタ)いつの間にか桜中学の校歌を普通に歌える体になってて震えたぜ。
『 われわれは、ミカンや機械を作っているんじゃないんです、われわれは人間を作っているんです!』 昨日は毎日TVer観ている"3年B組金八先生"第2シリーズの24話『卒業式前の暴力(2)』の配信がありまして。良かった〜💦 やっぱり若い頃の金八はいい!一緒…
昨日は一日中市内を車でぐるぐる。先月の大イベントへ参加してくれた企業団体へのお礼参り。ちかれた。
昨日は娘の誕生日パーティーを自宅で。2日連続2kg増え🙄
ビックリしたんだけど!6時かと思って0時に起きて計測してしまった😓
あれ?何だこれ?夜食い過ぎたんだろか?
昨日は帰れない残業。身体が痛い😓割とガチで休みたいが金曜日に向けてやらなきゃあかんことが山ほどある😵
髀肉之嘆シリーズをたまに読み返したりする訳だが、何か#ズレてることに気づきまして。毎朝つけてんだからズレる訳ない!と思ってたんだけど、どうやら#168がないことに気づいちゃった。最悪まぁ最近はヤル気もないのでただつけてるだけなんで、いつやめるか…
ひどい二日酔い😵午前中は家族で買い物。午後から娘の誕生日プレゼント買いに駅前イオンへ。アニメイトで大量の漫画を買わされた。帰ったら今度は息子が部活に行くから送れていうので送迎。ダルっ。
昨日は久々にサウナ行って整ってから飲み会🍻めっちゃ楽しかったよ。
昨日は妻が飲み会で一人で豚と牛焼いて食いました。とうとう根雪になりましたね。喉痛いのは部屋が乾燥してるからだと気づき、加湿器付けたらブッ壊れてて、部屋が水浸しになってもた。
めっちゃ喉痛い😓
昨日は普通に残業しました。初めてかも。あれもこれも全部自分みたいな職場って今までなかったんでね。土曜日にやったイベントの締めもやんなきゃだし来週は市内小中高大のトップ集めてやる仕事控えてるし。何か疲れた🥱
いゃあ〜増。通勤歩いてるから夜走るのやめて1週間ぐらいになるか。今週は仕事忙し過ぎてアルコール手放せまへん。
昨日は土曜日のイベントの後片付け、そして休む間もなくまたデカい仕事が迫っているのでそれに取りかかる。こんなスケジュールでやってるからダメなんだよ。だからこの職場パッとしないんだよなぁ。もっと一つ一つを大事にしなきゃよ。
昨日はイベント本番。朝から夕方まで走りまくり350人の子どもたち200人ぐらいの大人の前でマイク1本情熱1個ぶら下げてベシャって叫んで燃え尽きました。色々トラブルありまくって冷や汗散々かいたけど何とかやりきってのりきりました。今日は完全オフ📴
本日、夏ぐらいからずっと進めてきた大イベントの本番。一昨日から会場設営やっててもう身体がガタガタです。会場まで7時半には行かなきゃなんでこれで!