過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変な家

家族の誰にも休むって言わなかったばかりに家に帰れなくて。まぁ会員デーだったから安く観れるしいいかとドラえもん終わった後ステーキランチ1300円食ってから再びシネプレへ。こんな事情がない限りこんな邦画は映画館で観ないだろうな。どうせサブスクです…

映画ドラえもん のび太の地球交響楽

仕事休んで観に行ってやった。平日の午前中はママとちびっ子グループで割といました。 交響楽と書いて"シンフォニー"と読みます。藤子・F・不二雄先生の生誕90周年記念作品だそうです。

iPhone14にしました

祝日の今日、4月から中学生になる娘と上履きやらカバンやらを買いにウロウロ。

卒業🌸おめでとう

娘の小学校の卒業式。4つ上の息子の時はコロナ禍で親は出席できなかったので初となる。

Tales From the Luna-Trigger#310

COC

グランドウォーデンのSR装備がゲットできるイベント開催中。これがゲットできるかどうかで全然変わってくるから4アカ頑張って回してます。

Alien Invasion ⑤

ヴェノムの成長だけが俺の支え。

まだ終わってない

間に挟まれる者の身になれ 不機嫌な妻 無関心な夫うまくいっている夫婦の話し方【気を付けるべきポイントがわかる!特設ページ付き!】 ( 五百田達成の話し方シリーズ ) (Discover Next D) 作者:五百田達成 ディスカヴァー・トゥエンティワン Amazon 両親の…

Tales From the Luna-Trigger#309

COC

バズ・ライトイヤーか🚀

2月あっという間に終わったな

いろいろあり過ぎて早かったよね。3月ですわ。もういい加減通常運転って感じでやってますが、先のこと考えるとつい震えちゃうのはご愛顧。

Alien Invasion ④

ヴェノムの成長は相変わらず果てしなく、ただただ毎日グリグリ動かしてるだけなんだが。 成長記録はこんな感じ。