過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ODDTAXI 神

TV

最終回第13話見ました。とりあえずの感想はビックリ仰天⁉️に尽きます。登場人物たちとその何気ない会話、アイテム、全てが最終回で意味を持つ、繋がる、謎が解けるんだろうなぁ、と思って観てましたけどね。 予想を遥かに超えた結末でした。練馬女子高生失踪…

㊗️HR100🎉

こつこつと続けてましたモンハンライズ。本日、ハンターランク100に。"奇しき赫耀のバルファルク(くしきかくようのばるふぁるく)" 倒したぜ 2回3死したけども三度目の正直でやったりました。彗星落下攻撃にかなり苦戦しましたね。 翔蟲が苦手でずっと使…

ブラック校則

ODDTAXI繋がりで。これも全く見てなかったのでした。ジャニーズアイドル作品ってことでナメてたといいますか😅 ブラック校則には、テレビドラマ版、映画版とfuluのオリジナルストーリーってのがあるんで、日テレが力入ってたのはわかりますね。

ODDTAXI

TV

来週最終回の第13話配信となりました。実は此元和津也氏の脚本は、最後まで見ないと面白さが味わえないっていうのがわかっていたので、2ヶ月以上見るの我慢してまして。 先週我慢できずに第11話まで一気に見ちゃったよね。で、やっぱ見たらまた1話目から見…

Tales From the Luna-Trigger#295

COC

やること多過ぎて本当にサイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!#クラクラ pic.twitter.com/5lYGhC1yKX— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2021年6月18日 春アプデの分が全く終わらないまま夏アプデ。ありがたや空軍の強化であんま恩恵がないが、それでも嬉しいよ ペット…

東京リベンジャーズが心配だ

アニメを毎週見てる訳で、今週は第10話が放送されまして、単行本でいうところの4巻あたりですね。 何が心配なのかというと、何クールやるの?ってことで。

2021ニューチャレンジ結果発表

nakid-jaguar.hatenablog.com 1月から始めた平成製造の100円&500円集め。めでたくコンプリートいたしました ラストは平成19と25の500円でしたが、製造枚数的に厳しい訳でもないのに、全く出会えなくて。結局、後輩に500円貯金やってる子が偶然いて譲っても…

最近読んだ漫画

荒れてんねぇ〜 呪術廻戦 16 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:芥見下々 集英社 Amazon 渋谷事変編が最悪の結果で終わりましたね。正直、今どういう状況?って感じ。何となく世界的にマズイってか?