過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車キターーー

ノートがめでたく納車となりました。2週間ちょい。 めっちゃカッケー!でも乗るにはまだ色々かかるー!

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

真骨彫製法。真ん中良いですね。綺麗で惚れてまうやろ!

最近あっ!って思ったこと

身体がバキバキに痛いので、家ではジーッとしていることが多い。最近はYouTubeを見ていることは書いたがその続きである。 ひたすらに黙々と大きいものを作る動画が好きだ。それ系のチャンネル開設者は基本的に尊敬している。

アントマン&ワスプ:クアントマニア

偶然休み取ったら公開初日だったんで観てきたよ。ポイント貯まっててメンバーズデイだったから豪勢に4DX3Dで鑑賞。 MCUのフェーズ5の幕開けです。

最近読んだ漫画

ルーマー9人集結 ザ・ファブル The second contact(6) (ヤングマガジンコミックス) 作者:南勝久 講談社 Amazon ルーマーが9人体制でファブルのアキラ、アザミ、ユーカリ、ヨウコの4人を標的に。 ルーマーの4人目と5人目は若い女の子…

別れは突然に...

毎日実家に車を停めて職場まで歩いて通勤している。月曜日は娘を実家に預けているのだが、実家に着いたら娘が明日のバレンタインデーチョコを作っているという。 何でこのタイミングでとイラっとしつつも10分ほど車内で待機してやっと娘が乗り込んできた。こ…

少年の君

Amaプラにて。いじめ、カッコ悪い。

ULTRA DETAIL FIGURE パーマン

UDF 藤子・F・不二雄作品シリーズより。一番好きな作品じゃないですかね、映画ドラえもんはまた別にしたら。子どもの頃は"パーマン"が一番だったな。

買っちゃえNISSAN④支払い方法決定!

どうやって370払っていこうか、まぁ悩んでる訳。今んとこ営業の方とは頭金200で48回払い(ボーナス月+10)で、みたいなプランで進んでて。 でも一括より20ぐらい余計に払うことになる、って契約内容にあって引いてんだ。

アルコールのお供のYouTube動画

予想外の大出費に若干ハイになり、絶っていたアルコールに手を出してしまいました。来月には納車とのことで楽しみでしゃーない。酒飲んでまうわ。 飲みながら映画やドラマを色々観てる訳ですが、最近配信が開始されたのでハマるのが全然ない。鎌倉殿の第四集…

買っちゃえNISSAN③祝 契約!

"ノート AUTECH CROSSOVER"契約しました。じっくり考えるのめんどくさいし総力祭最終日でその場でキャッシュバックみたいなのもあったから。

買っちゃえNISSAN②車種選び

営業マンの言うことにゃ。今日明日は年に2回ある日産の"総力祭"だそうで、ダラダラぐずぐず悩むのが嫌いな俺はパッと決めちゃいたいなと。 セレナより小さくてまぁ狭くもない車種って何があんの?

買っちゃえNISSAN①さらばセレナ

(セレナ77,777km記念。今は9万超え。) 10年弱乗っているセレナのエンジンがイカれてしまいまして。半年前ぐらいからエンジン音が何か変だなぁと思ってたんだけど、その頃ぐらいからちょいちょいエンジンオイルの警告ランプがつくようになって。 そしたら日…

ガンニバル

Disney+で全7話。めちゃくちゃ面白かった!面白かったけど!

むき出し

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを むき出し (文春e-book) 作者:兼近 大樹 文藝春秋 Amazon 今、話題のEXIT 兼近大樹氏の自伝的小説。半生を振り返っているテイの小説ですから各エピソードには実体験も創作部分もあるのだろうよ。…

1か月モヤった話

2023年もあっという間に1/12終わったじゃねぇか。早ぇ...。 年明けに聞いて衝撃を受けた話があって。モヤモヤ考えながら結局何もできないままだったからなのか。