過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tales From the Luna-Trigger #076

COC

トロフィー激減・・・ あー死にたい!4400を切らないよう、それだけ気をつけて頑張ってきたのに。イーグル砲のゴレ3倍ダメージっつーのにさっそくやられてます。一日2回絶対攻められるんで-10~20は下がるの覚悟してます。下がる以上トロ稼げばちょっとずつ上…

どこもかしこもぶっ壊れ

ただの日記は久しぶりだ。俺がクラクラにかまけている間、我が家は至る所が不調でして。息子の誕生と共に建てた我が家。今年10月で丸9年が経とうとしているのだ。 結婚して11年が過ぎ白物家電はだいたい調子悪く、とりあえず騙し騙し使っているのだが。・・・…

Tales From the Luna-Trigger #075

COC

救済アプデきたー? ライトユーザーの資源枯渇問題の解決策がこれだそうです。まぁ結局はごちゃごちゃ言ってねぇでログインしろよってことなんですね。まぁその意見には大賛成です。やる気の無い奴は去れ!という強い気持ち強い愛。概ね賛成であります。☆ボ…

The Chronicles of Heat-Metal #018

COC

気がつけば カンスト間近だったりするんですねぇ。お久しぶりです、3ndアカ『灼熱鋼鉄』でございます。灼熱鋼鉄を頑張らなくなってかなり経ちますが、なんとかここまで辿り着いたというところです。とりあえずダクエリポンプだけ毎日ブーストしていて、ババ…

Tales From the Luna-Trigger #074

COC

『トロ上げ』とは 『忍耐』ですね一言で言うと。これは課金がどうとかニートだとかそう言うんじゃないんですね。もちろん暇も課金も必要ですけども。とにかく上行けば行くほど相手が出てこんのですよ。トロ数なんてどうでもいい、って思ってるのってチャンプ…

Tales From the Luna-Trigger #073

COC

どこまで昇れるか?もう無理かな┐('~`;)┌ pic.twitter.com/UrNruQbr54— Luna-Trigger (@NakidJaguar) January 19, 2016 タイタンⅡ! 俺は絶対に負けない村にしか攻めないので、スルスルとランキングを昇り続けておりまして。とうとうタイタンⅡ入りを果たし…

Tales From the Luna-Trigger #072

COC

配置変えました 回廊型やめました。とりあえず猫も杓子も回廊型って感じで、まだまだ主流だと思うんです。主流の利点は紛れ込めることではあるんですが、一度も防衛しないのはキツイのかなぁと。少しぐらい防衛のことも考えた方がいいのかなと。 クランのエ…

Tales From the Luna-Trigger #071

COC

貯めて300万 火壁塗り以外特にやることないもんですから。金かエリが300万貯まったら火壁塗って、また貯まったら火壁塗っての繰り返し。んでまた300万ぐらい割とすぐ貯まっちゃうんだこれが。 無意味に何となく配置もチョロっと変えてはみたものの相変わらず…

The Chronicles of Heat-Metal #017

COC

放置してても意外と進む しばらくぶりに灼熱鋼鉄の進捗状況など。TH7ってまだそういう時期で、年末のアプデからほとんど何にもできないけど強化はできるぞっていう。まぁ確実に停滞はしてますけどね。 1stのタイタンチャレンジはとりあえず終わったものの…

クラオフ会&中学同窓会

中学校3年生の春に転校してきて以来、この地を離れることなく暮らしております。クラスメイトとはたった1年の付き合いの奴がほとんどだったので、20代前半ぐらいで関係は切れてしまったんだけども。40歳の時に同窓会の連絡が来まして、以来、地元にいる連…

Tales From the Luna-Trigger #070

COC

月光引鉄 ヒーローカンストしたってよ バーバリアンキング&アーチャークィーンがLv40に。ちょっと昔まではこれって大ニュースだったと思いますけど、今や普通、カンストヒーローいたところで格上にはボッコボコなのは変わりまへん。 まぁダクエリの使い道が…

Tales From the Luna-Trigger #069

COC

やっぱ壁キツイ・・・ アップグレード中のも全部完成しちゃいました・・・。もう後はひたすら壁・・・。とりあえず両ヒーローをカンストさせる方が先なのかもしれないと気づきました。 ヒーローがカンスト→ダクエリ不要に→ジャイアントからゴーレムに→エリクサーが貯…

FARGO/ファーゴ season 1

Amazonプライムにてシーズン1全10話鑑賞。やっべぇゾ!1話見たらもうやめられないね。かなり前に町山さんが『たまむすび』で紹介していたの聴いてて興味はあったんだけど、いつか見るかぁ・・・ぐらいに思ってたらおもしれぇおもしれぇ。 細身の髭のおじさん"…

Tales From the Luna-Trigger #068

COC

TH10のカンストまでヒーローと壁だけになりました。『だけ』じゃないけどね。むしろここからが大変だけどね。 pic.twitter.com/LhLOQysdWD— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2016, 1月 2 1エメ祭!7日まで 今のうちにやりまくるのが得策なんでしょうが、今す…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。申年にちなみまして今年のコスは"プロゴルファー猿"の猿谷猿丸くんであります。