過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Alien Invasion ②

かなりハマってしまった。確実にクラクラよりいじってる。2週間ちょいで俺のエイリアンは第4形態まで進化した。目指せ第5形態🐙

劇場版 君と世界が終わる日に FINAL

今日休んだんですよ。で、映画でも行こうかなって思ったら昨日ちょうどシーズン4見たばっかの"きみセカ"やってたから観てきましたよ。初日かよ!

ゴールデンカムイ

今日は珍しく予定がなく暇そうにしていた息子と。めちゃくちゃおもしろかった!

Alien Invasion

最近、広告ゲームで気になるのを片っ端からDLしてやろうみたいな、何か投げやりな気持ちがある。王様を助けるパズルとかゾンビをひたすら撃って進むのとか犬を一筆書きでハチから守るのとか。 で、つまんなくて消す日々なんだが、これは中毒性がかなりあって…

Tales From the Luna-Trigger#308

COC

ここ最近これに近い感じの対戦結果多し⚔️#クラクラ pic.twitter.com/myvwREzbTT— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2024年1月18日 ちなみにTH16の同格全壊は俺には無理。

かつての仲間達が手を差し伸べてくれました

去年の4月に部署異動があって何もかも合わなくてやさぐれていることはここ最近何度も記録しているとおりだが。 実はまだ記録していない事実がある。

大日本人

松本人志初監督作品 大日本人 [Blu-ray] 松本人志 Amazon 3枚組初回限定版DVD持ってたんですね。2007年ってことは息子が生まれた年の映画。

秋山だけが正しい

ありがとう HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成"【豪華5枚組『寸止め海峡(仮題)』よりコント3本を追加収録】 [Blu-ray] 松本人志 Amazon 正月早々震災があって、とても不謹慎だが(松ちゃん持ってるな...。)と思ってしまった"性加害"なんて言って大騒ぎしてる…

2024 最低の幕開け

今日から仕事始め。全くもってローテンション⤵︎日本中がそうだろう。

年賀状やめます

あけましておめでとうございます。今年はリョータ&彩子 from "THE FIRST SLAM DUNK"。22年12月3日公開初日に観て来年の年賀状はコレだ!と思い撮影したんだけど2023年は喪中で結局年賀状出さなかったんですよね。3にバツして4にしてるのは(そこわかって…