過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彫像稼働 ウェザー・リポート&エンリコ・プッチ

ずっと前から届いてたのに開けもしないで放置してた・・・。適当に1枚ずつ。てかまだいろいろ放置してます・・・。もうそろそろ買うのやめようかな・・・。超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 76.ウェザー・リポート(荒木飛呂彦指定カラー)約16cm PVC製 塗装…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ! 真骨調製法第5弾は"世界の破壊者"ことディケイド。マゼンダピンクがかっこいいぜ!

The Chronicles of Heat-Metal #022

COC

TH8になりました 3日ほど前にめでたく上がりまして、ラボのアップグレードやら闇の呪文工場とか追加で建設可能になった施設は一通り設置しました。なのでこれがとりあえずのTH8配置の完成形でしょうか。 人生3度目のTH8になる訳ですが、こんなにやるこ…

The Walking Dead season 6

待ってました!Episode 9 シーズン6後半スタートしたようでfuluでは毎週金曜配信。これがまた衝撃の展開!何か楽しみにしてた自分が嫌になるほど。こんなんだったらずっと待ってた方が気楽だったじゃねぇか・・・。

最近読んだ漫画

善悪の屑 4巻 (コミック(YKコミックス))作者: 渡邊ダイスケ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2015/12/28メディア: コミックこの商品を含むブログを見る うちの馬鹿息子が日曜日の寝る寸前に「明日、工作でカラーセロファン使うから買ってきて。」と言いや…

Tales From the Luna-Trigger #077

COC

火壁が過半数を越えた。嬉しいって言うか、軽い絶望感(;´д`) pic.twitter.com/G4gJ4ZzXQu— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2016, 2月 19 非常にキビシーッ! と、往年の昭和ギャグが飛び出してしまうほど僕は今揺れております。タイタンⅡリーグにてひたすらガ…

The Chronicles of Heat-Metal #021

COC

高校卒業まであと1日 TH8になりますよ~。いやぁ~かかったかかった、時間!7に上がったんが11月末ぐらいだったんで約3か月ですか。年末アプデ後はちょい放置気味でしたが、対戦は参加してたし大工も暇にしてなかったし、まぁ良かったんじゃないですか。…

生きとし生けるもの

本日は職場でイベントの為、休日出勤。俺企画なんで俺が仕切んなきゃいけない。こればっかりはしゃーない。オープン前に参加者60名入れるイベントで、普段よりも早く出勤・・・。 最悪なことに雨、足場も悪く最悪なコンディション・・・。

The Chronicles of Heat-Metal #020

COC

THアップグレード開始 エリクサーポンプのみとなりました。3日後に3基アップしたらめでたくカンストなんでTHの着工に入りましたよ。忙しくて疲れて死にそうだとか言いながらクラクラだけはガッツリやってます。

死んでました

久しぶりでございます。6~11日までイベントがありまして。夜8時30分までの営業っつーことで、朝から晩まで一日中外にいたりしてまぁ死んでました。

The Chronicles of Heat-Metal #019

COC

まもなくカンスト ようやくTH7を卒業できそうです。年末のアプデで資源貯めづらくなって成長スピードが一気に減速した感じでしたが、先月の緊急救済アプデでちょっとはマシになったので再始動ってところです。 対空砲が1基追加となったんだけど恩恵を受け…