過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Banshee season 3

シーズン2でミスター・ラビットにとどめを刺したルーカスの前に、新たな敵としてキナホ族"チェイトン"率いる"レッドボーンズ"が現れます。2にもチラッと出てきてルーカスにやられた奴なんだけど、そいつがまぁ大暴れする訳です。

ガールズ・ステップ

高校2年生の"西原あずさ"は、過去に仲間はずれにされた経験から、学校ではチア部のクラスメートのパシリとして毎日を過ごしており、そんな自分に自信が持てず幼なじみの"保"に恋心を抱きながらも告白できずにいた。 ある日、体育の必須科目であるダンステス…

銀と金

「銀と金」Amazonプライムにて全12話+Amazon限定第13話見ました。原作漫画は何度も読み返すぐらい大好きで、何で今この時代に銀と金やねん、と思っていましたが、このビジュアルを見てすぐに間違いねぇなと確信しておりました。リリー・フランキー超カッケ…

最近読んだ漫画

ギャングース(13) (モーニングコミックス)作者: 肥谷圭介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/08/23メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るギャングース(14) (モーニングコミックス)作者: 肥谷圭介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/11/2…

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

ある日、南太平洋に浮かぶ巨大な氷山で遊んでいたのび太たちは、10万年前の南極の氷に埋もれた不思議なリングを発見する。手がかりを探すため南極へと向かった一行は、分厚い氷に覆われた巨大な都市遺跡と遭遇。 リングを落とし主に届けたいドラえもんたちは…

Tales From the Luna-Trigger #118

COC

まもなくです 残りの壁が40枚きったよ。壁塗り資源のほとんどが☆ボーナスと対戦報酬のみなんですけどね。本当は3月中にTH11への着工開始か?なんて思ってましたけども、4つのアカがまぁいろいろと大変なんでやんス。 でもいよいよ見えてきましたねぇカンス…

Tales From the Luna-Trigger #117

COC

11連勝ならず・・・ 久々の日本クランとの対戦は、☆同点の破壊率勝負の結果負けちゃったよ・・・。TH10同士の殴り合いで負けるっつーのはまぁモロ俺のふがいなさも一因なんで反省ですなぁ。 旅行中でいろいろあったんだよォ・・・。部屋にWi-FiねぇからiPad使えなかっ…

Tales From the Luna-Trigger #116

COC

破壊率勝負ッ! 10連勝目をかけた中国クランとの20人対戦。我がクランを上回る調整っぷりで、俄然不利なマッチングでありました。早上げTH11が2つもありTH10の数も多く、TH9から下は雑魚ばっかという中盤下位のメンバーにはおもしろくも何ともない対戦で。…

SONY HDR-AS300

今シーズンから娘が本格的にスキーDebutしてんだけれども、これがまた始めたばかりだというのに意外とイケるんですね。息子のスキーDebut時なんかは「立てない~足痛い~寒い~帰りたい~」と、もう大変だったんで、娘のスキーについては「別にスキーなんか…

後輩、仕事やめるってよ

昨日の朝ミーティングにて。まぁ一人一人「今日は□時から○○で△△で~す。」的なスケジュールを報告するんですが。後輩の一人が最後に「すいません、私事なんですが・・・」とあらたまって口を開いたのであります。お、ナンダナンダ?ケッコンカ?などと思ったの…

まぁいろいろあんだろうね

子どもが2人いるのです。長男は小学3年生で、下の娘は幼稚園の年中組。息子はいろいろ心配ごとだらけな奴で、ひじょ~に手がかかるんですが、娘は下の子らしくまぁ要領良く生きててあんま気にしたことなかったんだけども。 でも最近、娘の様子が"この頃少…