過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

新黒沢 最強伝説 9 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/12/28メディア: コミックこの商品を含むブログを見る とある事情で有名合気道道場の演武会に潜り込み、カリスマイケメン師範がファンに見せる真剣白羽取りのインチ…

クッソ忙しかったんだ

ちょっと仕事が忙しすぎて久々の日記になっちまったよ。年明けてのんびりしてたら、けっこう尻に火がついてんのに気がつかず大火事になってしまい・・・。2月のイベントだぁなんだと仕事が重なって重なってマジきつい!まぁ毎度毎度ギリギリの仕事やってます。…

Tales From the Luna-Trigger #113

COC

遠いなぁ・・・ 何気に今年初の成長記録であります。年末年始は頑張ろう!と思っていたんだけども、イベントがガッツリあったじゃないですか。今もこれから"ゴーレムイベント"がまもなく始まるようですが。どこのリーグでも血で血を洗う抗争が勃発しているとい…

PREACHER season 1

Amazonプライムビデオにてシーズン1全10話鑑賞。アメコミの実写化だそうです。教会を舞台にしたドラマですから、キリスト教を知らない身としてはかなり難解なドラマ。一応、回を追うごとに様々な謎が解き明かされていき、まぁよくわからんけどそういう事な…

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

"ダース・ベイダー"擁する帝国軍の究極兵器"デス・スター"がついに完成しようとしていた。その圧倒的な破壊力の前に、銀河全体が恐怖に支配されようとしていた。 "ジン・アーソ"は、過去に帝国軍に科学者の父"ゲイレン・アーソ"を連れ去られ母も殺されてしま…

君の名は。

千年ぶりとなる彗星の接近を1ヵ月後に控えた日本。山深い田舎町で鬱屈した毎日を過ごし、都会の生活に憧れを抱く女子高生の"三葉"。ある日、夢の中で自分が東京の男子高校生になっていることに気づき、念願の都会生活を満喫する。一方、東京の男子高校生"瀧"…

Banshee season 2

バンシーシーズン2全10話fuluにて鑑賞。シーズン1にて、主人公の保安官"ルーカス・フッド(偽物)"はNYマフィアのボス"ミスター・ラビット"との15年にも及ぶ因縁に終止符を打った・・・と思いきや、ところがどっこいミスター・ラビットは生きていまして。し…

The Chronicles of Heat-Metal #037

COC

1年間の成長記録 昨年の1月はTH7だった灼熱鋼鉄ですが、気がつけばTH9の序盤をそろそろ抜け出すところまで育っておりました。まだまだヒヨッコで、育成になかなか気合いの入らない3男坊ですが、今年も1年間ゆっくり育てていくつもりであります。当然TH…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。ジョーカー&ハーレイ・クインと共に1年平和に暮らせれば何よりでございます。てか今年の年賀状、「これコンセプト何?」とか言われることが多くてちょっとヒイてます・・・。『スーサイド・スクワッド』見てないのかよ!・・・…