過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナが怖いんだが🦠

職場の同僚にも陽性者がワラワラと出てきまして。一応、濃厚接触者には当たらないとの保健所判断で出てきてますが。 鼻水や喉の痛みなど症状ありの人も数人いて、彼らのPCR検査次第では俺も濃厚接触者になるようです。 同じ建物内の違う部署には全員濃厚接触…

残業バットマン

先週ぐらいからずっと残業してまして。ヘトヘトで酒とおつまみ買って帰って、Netflixで"コブラ会"観ながらレゴ組み立ててそのまま寝落ち、という生活を毎日してまして。 体がボロボロです。

最近読んだ漫画

國松と朝食会とカモトラと 外道の歌(13) (ヤングキングコミックス) 作者:渡邊ダイスケ 少年画報社 Amazon 朝食会会長選挙と國松さんのヤクザ潰しが1人の殺人鬼を介してジワジワと交わってきました。

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

楽しかったなぁ。楽しかったのちに悲しくなったなぁ。トムホ ピーターありがとう "ミステリオ"の暴露により、全世界にその正体が暴かれてしまったスパイダーマンことピーター・パーカー。世間の悪評は自分はおろかMJやネッドの進学にまで影響を及ぼしてし…

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

帰省していた義兄が娘を実家に置いて帰っていったのです。という訳で、うちの娘と同い年の姪っ子の面倒をみてるのですが、年始休み最終日の今日、2人を連れて観に行ったのであります。 1作目観てないから基本設定知らんし何なら昨日も徹夜だしたぶん寝るだ…

キングスマン ファースト・エージェント

本日は映画の日ってことで1,100円なんですね。せっかくなんでキングスマンの新作も鑑賞してきましたよ。 ネタバレあり

劇場版 呪術廻戦0

息子が観たいと言うので行く気になったのに、やっぱ行かないとか言いだしたので、1人で行ってきましたよ。 主人公は特級呪術師"乙骨憂太"。高専入学からその年のクリスマスに起きた百鬼夜行事件までのストーリー。 さすがMAPPAといったところですかね。まぁ…

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。 今年はトーマンのマイキー&ドラケン。アニメがスタートした時にもう決めてました。"聖夜決戦編"の制作も決まったことですし。ドラケンの声は変わっちゃうようですが。