過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと5か月

2月下旬に久々に体重計乗ってみてから3か月過ぎまして。とりあえず10kg弱は痩せたようです。目標まであと6,7ってとこ。 見た目は当然変わりましたが、引き締まってはいないのでまだまだですなぁ。

Tales From the luna-Trigger#281

COC

罠、金山・ポンプのアップグレードがもう少々残ってますが、次のアプデが待ち遠しいぜ😍20億DLめでたいね✌️#クラクラ https://t.co/u4o4fZV406 pic.twitter.com/9z4EEEe4PU— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2020年5月25日 村育成記録もご無沙汰でした。まぁボチ…

本気モードだからチョコ🍫もやめる

毎日走ったりいろんなトレーニングをする習慣がみるみる蘇ってきまして。こと『ダ』に関してだけは、"努力は裏切らない"っつーのだけはガチで言えますからね。 割と簡単に成功体験を得ることができて、自分に自信がつけることができるから気持ちも前向きにな…

春は金が無いからステイホームに適した季節

皆さま、ステイホーム頑張ってますか?現在は感染者数は日に日に減少しているようで、今日なんかは子どもたちも分散登校してますけども。 亡くなった有名人も多く、恐ろしいウイルスであることは重々承知しているものの、我が町の感染者情報もほぼ無いからか…

最近読んだ漫画

1日外出録ハンチョウ(8) (ヤンマガKCスペシャル) 作者:上原 求,新井 和也,福本 伸行 発売日: 2020/04/06 メディア: コミック 大爆笑はないものの安定感はありましたよ。この時代クスッとできるって素敵やん。