過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会がありました

『11丁目連合』なる仲間がおりまして。年に何回か飲むだけの近所の仲間なんですがね。当たり前ながら長いこと集まることができなかった訳です。前回は一昨年の10月だって。 メンバー7人の職業がさまざま過ぎて、この集まりはそこが最高と思えるところなんだ…

残り4枚で挫折した件

平成100円全31種コンプまであと4枚になってずいぶん経ってます。おかげでサイフが100円だらけなんですが、お目当ての平成6,13,14,21年製が見つかりません。 まぁそのうちいつか出逢えるさ、と思ってましたが、何の気なしにWikipediaで100円硬貨について調…

Tales From the Luna-Trigger#286

COC

ホーミングシールドでフィニッシュ決まると最高⭐️⭐️⭐️#クラクラ pic.twitter.com/oC1BQToyfC— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2021年2月21日 スマホ画面から録画して編集する方法を覚えた。 チャンピオンは最初の方に出撃させちゃうとドンドン前に行ってタゲ取…

体と心のメンテナンス

先週の土曜日にコロナ関連のお手伝いをしたので、休みを火曜日に振り替えたんです。で、久々に身体のメンテナンスしに行きまして。頑張り過ぎて全身バキバキだったもんで。 近所に整体師やってる友人がおりまして、ちょうど今月末久々にみんなで軽く飲もうや…

コウノトリ大作戦!

暇だと部屋に入ってきた娘とfuluで。かつて赤ちゃんを運んでいたコウノトリだが、今は儲からない赤ちゃん運びをやめて荷物宅配企業となっている、というぶっ飛んだ世界観を飲み込むのに一苦労。 まぁ全体的にバカバカしいと思いながらも、赤ちゃんはとにかく…

ニューチャレンジ中間報告

nakid-jaguar.hatenablog.com 平成製造の100円玉コレクションを始めて3週間ほど経ちましたけども。日に1枚2枚は見つけてましたが、ここ最近は持ってない年度のが見つからない日が続いています。まぁ確率から言って、当たり前っちゃあ当たり前なんですが。…

Tales From the Luna-Trigger#285

COC

2年ぐらいライドラバルーンしか使ってなかったけど、思い切って陸にチェンジしたら全壊率爆上がり対戦楽しくなってきたかも#クラクラ pic.twitter.com/Itwub1NJpW— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2021年2月7日 「ライドラバルーンを極めたい」という言い訳で…

憎いあん畜生の顔めがけ👊

サンドバッグ入りました。いや、部屋にジャストフィット👍ナイス選球眼オレ。

また控えます

去年の10月ぐらいから毎晩ハイボールがぶ飲みしてまして。けっこう量飲んでもほとんど炭酸水だからか体調は良くて。 生活に影響ないならいいや、と休肝日ゼロでやってきましたが。一生懸命筋トレやってんだけど、体重は全然変わんないのね。見た目は変化して…