過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tales From the Luna-Trigger #097

COC

対戦勝利! カンボジアクランとの対戦、☆あと1個でパーフェクトでした・・・。TH10が6つもあって下4つが早上げだったので余裕での勝利となりました。俺はご覧のとおり相手№3と4から☆☆☆。対戦での全壊は気持ちがエェなぁ~。

最近読んだ漫画

ギャングキング(28) (KCデラックス 週刊少年マガジン)作者: 柳内大樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/08/17メディア: コミックこの商品を含むブログを見る どうやら3年ぶりらしいです。 外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)作者: 渡邊ダイスケ出版社…

Tales From the Luna-Trigger #096

COC

11日間の成果です 寝たきりとは言え、痛みが和らいできた先週1週間は上半身のみビンビンに元気だったのです。まぁクラクラ三昧でした。溶壁を1日に4枚塗れるほどです。毎日金エリ800万貯めてました。まぁ1回の出撃で多くて6~70万金エリもらえますんで、…

11日間休んでました・・・

突然立てなくなりました 我が職場では、9日から夜間営業をやってまして。まぁとにかく鬼のように忙しかった訳ですが、11日の山の日、お客さんがいなくなった夜10時頃、いつものように職場内を歩いてましたら、腰に激痛が走りそのまま動けなくなってしまいま…

The Chronicles of Heat-Metal #031

COC

ドララ! ドララ出撃でエリクサー消費しないとどんどん貯まってきちゃう状況。今が一番楽しいかもしれんね。金50万貯まったら髑髏壁塗っての繰り返し。ちょうど疾風切札も火壁塗りしかやることないので、援軍にバルーンもらってます。だいたい同格全壊できま…

ポケモンGO

そう言えばやっている 日本リリースされた数日はニュースになって、事故だ事件だと大騒ぎになっていたポケモンGO。まぁ一応俺もアプリをダウンロードしてみてはいるのだ。ぶっちゃけ全く興味はないのだが、ものは試しと言うか、やらずに馬鹿にする奴も、プ…

Tales From the Luna-Trigger #095

COC

まさかの2連敗・・・ ちょっとっつーかけっこう引いている。ぜってぇ負ける対戦相手じゃないのに負けた。なんせ上位陣がふがいないのである。これはけっこうヤバいんじゃねぇか?

Tales From the Luna-Trigger #094

COC

4周年!1エメブースト! 4年になりますか、すごいですね~。俺は3年ぐらいかなぁと思うけど、まぁ飽きないねぇ。このブーストが終わったらまたアップデートしたりするのかしら?TH10で溶壁塗り続けるか?TH11に上げちゃうか?次の大型アップデートの内容…

Jキャンプ

同期に"J"という3歳年下の男がおりまして。当初、近所に住んでいたことから仲良くなり、こんな俺を兄のように慕ってくれる可愛い奴なんだが。まぁお互い結婚して子どもができてからは1年に1回会うかどうかの関係になっている訳だが、2年前にお互いの息…