過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

㊗️20歳🎉 上京生活録イチジョウ(4) (モーニングコミックス) 作者:三好智樹,瀬戸義明,萩原天晴,福本伸行 講談社 Amazon 一条と仲間たちの上京物語も何も起こらないまま4巻に突入。一条は20歳に。面白いんだけどそれ以上に次元の歪みが気持ち悪く、一条がま…

運動会🏃‍♀️

昨日は雨ん中1時間ぐらい待たされてね。中止の決断が謎に遅くてムカつきましたけどね。本日、曇り空で風強いなかでしたが、娘の頑張る姿観てきましたよ。

息子と2人で

今年も行ってきました。2時間あっという間で楽しかった。ライブはいいですね。

最近読んだ漫画

日本縦断預金旅 終了? 賭博堕天録カイジ 24億脱出編(17) (ヤンマガKCスペシャル) 作者:福本 伸行 講談社 Amazon リサイクルショップで家財道具を選んで、店の主人を帝愛センサー役にして、守護霊の話して終了。

許された子どもたち

fuluにて視聴。中学生の息子を持つ親には厳しい映画でした。 登場人物の誰にも共感したくない、ただただイヤな気持ちになる鬱映画。

Tales From the Luna-Trigger#299

COC

大型アップデートがくるぞー!というので楽しみにしていたんですが。 う〜ん、そうじゃないんだけどなぁ😅

金田一少年の事件簿

金田一派なんです。つーかコナンが嫌いなだけかもしれませんが。新シリーズも楽しみでしゃーないス。 はじめちゃん役の子は知らない子なんですけど俺が知らないだけで若者に人気なんでしょ。歴代の偉大な先輩たちに負けない名推理を見せてほしいですね。美雪…

最近読んだ漫画

新生『東京卍會』結成! 東京卍リベンジャーズ(27) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:和久井健 講談社 Amazon 三天戦争はマイキー率いる関東卍會の勝利で終結。武道は打倒マイキーってことで"東京卍會"を結成しました。

ムーンナイト

全6話鑑賞。1話2話はオモロかったけどエジプト色強くなってきたところからめんどくさくなってきた感じ。 まともに観てなかったからかちんぷんかんぷんで、これがどうMCUに絡んでくる訳よ?ってのが気になった。3人目の人格がいたからなんだってんだ🌔

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

4DX3D鑑賞。2,500円🤑さすがはGWで満席ではないもののけっこう混んでましたよ。

4月総括!

バタバタしてたら4月終わってたわ😅 ってな訳で4月の思い出ベスト3いってみよう!