過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガノン倒すのみ ゼルダの伝説BotW

先月ぐらいから本格的にプレイし始めていたBOTWだが、入院中だだひたすらやり続けてまして、メインストーリーはラストダンジョンであるハイラル城に殴り込むとこまでサクッと進んだ訳です。 病室の寝心地の悪さももともとありぃの、朝4時ぐらいに同室のジイ…

入院生活一週間

大腸憩室炎で2週間の入院となってしまった訳ですが、ようやく折り返し地点です。こんな時だからこそと、体重計持ってきてもらったのでした。 絶食期間は3日間で、月曜日の昼からは重湯が食える(飲める)ようになり、水曜日からは三分がゆが食える(飲める…

大腸憩室炎ですって

昨日、下血がひどいと書いたのだが、具合が悪い訳でもなく痛みも無いので、正直そんなに気にしてなかったんだけれども、トイレットペーパーに付いた血がドス黒くて嗅いだことのない悪臭を放ってましてね。まぁネットとか調べたら放置できない感じだったんで…

4ヶ月目

約4ヶ月の各数値の変化。120日って1年の1/3だ😳あんま頑張ってるつもりなかったけど、時間的には頑張ってんな俺。 体年齢5歳若返ったってのはイイね👍

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

去年の2月に自分用のSwitch買ってダウンロードしたっきり放置してましたが、先月辺りから本格的にプレイしております。アクションゲームがものすごく苦手なんですが、何回も死にまくってちょっとずつ進めていってる所です。

I"s

Amazonプライムにて全13話鑑賞。TBSラジオ『空気階段の踊り場』リスナーでして。原作漫画をこよなく愛する鈴木もぐら氏がその魅力を語る回を発端に、リスナーがキャラクターの名台詞を録音して送るコーナーができたりして、これがまぁ全体的に面白いんですよ…

住宅ローンからの脱出

6月も半分終わりまして。5月の給料日の時点で口座残高千円という恐ろしい出来事から半月。ボーナスが入ったおかげで何とか極貧生活から脱出できました。 まぁそのボーナスもすぐにキレイさっぱり無くなりますけどね💦 だいたい春から今時期は貧乏なんだけれ…