過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BACHELOTTE JAPAN #8 Final EP

TV

やられた 第一声である。バチェロレッテこと福田萌子さんには本当にやられました。完敗です‍♂️ 中盤まで観て予言が的中したと思ったらコレだもの。 ==== 最初、怒りが沸いてきましたが、ここでキレたら思う壺ってヤツですから。思えば第7話でバチェロレッテ…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

あんまりこういう話題の映画はスルーしちゃいガチだったのですが、娘が観たいというので観てきました。お兄ちゃんは友だちと観に行くそうです。 ネタバレしてるから👇!

娘とバチェラージャパン

娘と2人でバチェロレッテジャパン観てキャッキャ言ってんですけどね。 バチェラージャパンも観たいというので、シーズン1から観てまして。1日1話ペースで観てますが、久々に観たけどシーズン1面白いね。 小学3年生でもわかるんですかね。柏原歩がムカ…

BACHELORETTE JAPAN #7

TV

BACHELOTTE JAPAN #5,#6 - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず バチェロレッテが3名の男性の家族に会いに行く回。3名ともプレゼン・おもてなしは良かったね。自分の武器を最大限に使ってました。

オトナの土ドラ『恐怖新聞』

ドラマ版I"s観てからの白石聖さんファンなので一応録画してたのだが。最近これと言って観るもんが無くて、とりあえず1話観てみたら、ヤバいっすねコレ。すごい体当たり演技で、俳優として二皮ぐらい剥けたんじゃね?セックス&バイオレンス描写がエグいし、…

Apple Watch series 6

スマホ変えました - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず 2年前にseries 4を買って以来、アップルウォッチ無しでは生活が成り立たなくなってましてね。 流石に2年経過するとバッテリーが保たなくなってきてね。朝、充電器から外れてたりしたら…

ハイボール&筋トレ始めました

最近は毎日ハイボール飲んでます。月の初めに人間ドック受けちゃったからもう酒飲んじゃお!って感じで。飲酒の習慣ってのは簡単に戻りますな。怖い怖い。

BACHELOTTE JAPAN #5,#6

TV

#5 前回明らかになった新ルール"ストールンローズ"が発動。7→5名に。 #6 いきなり"2on1デート"。ローズがもらえない方はサヨナラ👋。5→3名に。 今回も見応えタップリでした。ネタバレ

ジョジョピタ2周年

ガシャチケットやダイヤの大盤振る舞いは相変わらずありがたいのだが、なかなかWGRキャラは当たりまへんなぁ。 特にこれと言って当たって嬉しかったキャラもなく、現在通常運転中。

Tales From the Luna-Trigger#283

COC

アーミーキャンプLv11爆上げ中有り余ったアイテム、メダル大放出#クラクラ pic.twitter.com/qkdYhDLcP8— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2020年10月12日 大工ブーストにメダルぶっ込んでやったよ#クラクラ pic.twitter.com/ZYE3vObcbe— Luna-Trigger (@NakidJa…

BACHELORETTE JAPAN

TV

配信スタートしましたね。男女逆転版バチェラー。このシリーズだけなんか見ちゃうの。 この写真あんまよく写ってないけど、本物のバチェロレッテは美しいですよ。金持ちには見えないけど、"スポーツトラベラー"という聞いたことない肩書きの方で、実際親が沖…

最近読んだ漫画

預金しちゃうぞ 賭博堕天録カイジ 24億脱出編(8) (ヤンマガKCスペシャル) 作者:福本 伸行 発売日: 2020/10/06 メディア: コミック カイジ捕獲の命令が下された遠藤さん。無能な部下たちにイライラしながらも、カイジが潜伏しているはずの実家に踏み込んだら…

The Walking Dead season 10

コロナで止まってたシーズン10の16話が配信されました。ウィスパラーズ編が終わったんかな?

最近読んだ漫画

決着の時! 新黒沢 最強伝説 (20) (ビッグコミックス) 作者:福本 伸行 発売日: 2020/09/30 メディア: コミック 最終巻だとばかり思ってました。ようやく買わずに済むと思ってたら。次だって。自分の勘違いとはいえ、腹立ってねぇ。 終わると思って無の感情で…

ブラック〜恋する死神〜

韓流ドラマって初めてです。びっくりしたのは、1話80分ぐらいあるのね。普段見るドラマは45分弱だから。おもしろくても、そんな集中力持続できねっすよ。 なので、寝落ちしては巻き戻しってのを何度も繰り返して、ようやく全18話見れました。 2017年のドラ…