過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

髀肉之譚 第十八週(12/23〜12/29)

年末にてガッツリ飲み食いしております。

俺が守る

先週21日(金)は、子どもたちの小学校2学期最後の日でして。いつしか2学期は通知表もらって帰ってくることがなくなり、次の日から楽しい冬休みに突入するってんでウキウキ気分だったことでしょう。 小5の我が息子もそんな気持ちでいっぱいだったはずです…

髀肉之嘆 第十七週(12/16〜12/22)

金曜日に忘年会、土曜日に一家でクリスマスパーティー。羽目外してしまいました。 それより何より、我が家を揺るがす大事件が金曜日に起きまして。それにより完全に精神的に参ってしまい、ダどころじゃ無いっていう😱 今回はご報告まで。

Tales From the Luna-Trigger#255

COC

メリークリスマス🎄 #クラクラ pic.twitter.com/8vosUDEqoQ— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2018年12月21日

今日から俺は‼︎

おもしろかったねぇ。原作漫画も全巻持ってたドンピシャ世代ですから。 子どもたちとfuluでノーカット版を見てましたけど。時間帯的に小学生は見ちゃいけないドラマだったのかしら?別に無くていいエロいセリフが偶に気にはなったけど。 役者たちのアドリブ…

髀肉之嘆 第十六週(12/9〜12/15)

妻の残業週間で、外食したり妻の実家でご馳走になったりで、更にはほとんど走れなかったのですが、とりあえず通勤ランの賜物か?75台をキープできてとりあえず良かったです。

Tales From the Luna-Trigger#254

COC

ひさびさに600円課金してみた⛄️ #クラクラ pic.twitter.com/s4WsnRewjh— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2018年12月12日 冬アプデ。エリクサー施設のアップグレードと新ダクエリユニット"アイスゴーレム"登場。ダクエリの使い道ができたのはありがたいですね。…

Tales From the Luna-Trigger#253

COC

金山ポンプのアップがようやく終わりました🛠やっと大砲ATに取りかかれると思いきや、次のアップデートの情報がチラホラ💦 #クラクラ pic.twitter.com/8cs0d6vkBe— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2018年12月10日

髀肉之嘆 第十五週(12/2〜12/8)

残業あったりでペースが乱された1週間でした。今年は寝雪になるのが遅くて、降ってもとけて凍って走るのおっかない、みたいな感じでしたが、ようやく積もってくれたようです。

7歳ハッピーバースデー🎂

早いもんで下の娘が今月で7歳になるんですな。7歳っつったらそれなりに父親との距離感考える頃かな、なんてぼんやり考えてましたが、幼稚園児の頃から接し方変わんなくて。相変わらずチビだし、改めて7歳になるって思うとホントビックリですよ。 娘の誕生…

髀肉之嘆 第十四週(11/25〜12/1)

娘の誕生日が近いので1日に誕生日パーティーを我が家で開催しまして。久々にお寿司やケーキなど食しました。 そのためにという訳ではないけども、一日20,000歩生活をきっちり続けてますからね。