過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tales From the Luna-Trigger #093

COC

VS 日本戦勝利! いやぁ~かなりの接戦、下手したらボロ負けか・・・ぐらい考えてたんですけど、結局☆4差という余裕の勝利でありました。相手はイーグル無しだけどヒーロー3人とも高LvのTH11が2つもあって、うちのTH10は☆☆☆やられるんだろうなぁと。 ところ…

ファインディング・ドリー

忘れっぽくて脳天気なナンヨウハギの"ドリー"は、カクレクマノミの"マーリン"、"ニモ"の父子とグレート・バリア・リーフで楽しい毎日を送っていた。 そんなある日、ドリーはひょんなことから幼い頃の記憶を取り戻す。それは離ればなれになってしまったパパと…

The Chronicles of Heat-Metal #030

COC

まったり髑髏壁塗り 長い長い休憩期間に入っていましたので#029から随分と更新が開いてしまっていました。灼熱鋼鉄は2ndアカ疾風切札同様、生きています! cyclone-joker.hatenablog.com 生きてはいましたが、基本的にマルチの☆ボーナスと対戦の勝利報酬と…

Tales From the Luna-Trigger #092

COC

溶壁10個。けっこうハイペースじゃな~い? pic.twitter.com/mcKTJBV60D— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2016年7月22日 壁塗り頑張ってんだけど・・・ 果てしない溶壁塗りロード275Kmの10km地点であります。今のところ順調過ぎるぐらい順調で、逆にもうちょっと…

最近読んだ漫画

ジョジョリオン 13 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/07/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見る 仗世文と吉良の過去と、東方家の長女"鳩"と岩人間"田最環"のバトル。鳩のスタンドは『ウォーキン…

HiGH&LOW THE MOVIE

とある事件を機に表舞台から姿を消していた、バイクチーム"ムゲン"の総長"琥珀"がS.W.O.R.D地区に現れる。琥珀は地区再開発利権を狙う韓国マフィア"李"と手を組み、湾岸地区のチーム"MIGHTY WARRIORS"と極悪スカウト集団"DOUBT"を引き連れ、S.W.O.R.D地区を…

今年初キャンプ!

16日から18日で家族旅行に行ってきたのであります。こないだ行くはずが道中、義父の居眠り運転による交通事故で行けなかったと言う義兄家に一泊、次の日に2家族でキャンプで一泊という行程であります。事故が軽くトラウマになっている子どもたちに「事故起…

メガネ新調しました

風呂に入るのにメガネを外して棚に置いておいたんですよ。そしたら妻が何かをメガネにひっかけて床に落とし、間髪を入れず落ちたメガネを息子が踏みつける、というコンボを喰らってしまいまして。結果、メガネのレンズが外れてしまったのでした。 俺がメガネ…

レジェンド降臨!

昨日、聞いたこともない出版社から電話がありまして。聞いたこともない雑誌の企画で、うちのボスにインタビューさせてくれと。しかも明日明後日で何とかなんないか?と、なかなか面倒くさいことをお願いされた訳です。スゲー断る気満々で「とりあえず企画書…

最近読んだ漫画

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(11) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/06/06メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 連敗中の和也が今までと違う動きでカードを出したのよ。それが思わず出ちゃったのか…

Tales From the Luna-Trigger #091

COC

溶壁塗り始めます 3/275です。とうとう修羅の道への第一歩を踏み出しました。平日の1日でどんな感じで塗れるのかちょっとやってみたんですが、今回は☆ボーナスとマルチと対戦報酬があって。一日で3枚なんてやり過ぎですね。まだバネトラップがLv4なんで…

さんぽ

今日も俺は頑張った! 今日はテレビ番組のロケで。今日はっつーか今日もだな最近は。先月の中旬ぐらいにテレビ局から電話が来て。まぁロケをさせてくれと言う訳です。今年多いなぁなんて思ってましたら、タレントさんが散歩する番組だと言うんですよ。で、ス…

Tales From the Luna-Trigger #090

COC

火壁塗り終わりましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/kTtpBqys3I— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2016年7月7日 火壁コンプリート! そんなスゲーことじゃねぇか・・・。まぁめでてぇことですよ。てな訳で久々にツイッター報告でした。夢にまで見たオ…

祝9歳!息子の誕生日

本日、長男の誕生日であります。今日で9歳になりました。次から次に心配事を持ち帰ってくる奴ではあるものの、9年間大きな病気も怪我もなくスクスクと大きくなってくれました。親バカですが人に優しくなかなか大した男であります。 早速ばあちゃんに誕生日…

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

同級生の"ひろ美"に一途な想いを抱く平凡な高校生の"大助"は、修学旅行中に乗っていたバスが事故に遭いあっけなく死んでしまい、たった1人だけ"地獄"に堕ちていた。そんな彼の前に、地獄専属ロックバンド"地獄図(ヘルズ)"を率いる赤鬼のバンドマン、"キラ…

11丁目連合飲みからの

雨の中、久々に11丁目飲み。ちょっと遠出して、いつも満員で予約がなかなか取れないほど人気の焼き鳥屋に。足がないもんで、俺の腰の先生でもあるKOO氏の奥様に送ってもらいましたよ。珍しくフルメンバー5名が集まり、まぁいつものごとく旨いモンと酒とくだ…

最近読んだ漫画

闇金ウシジマくん 37 (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/06/30メディア: コミックこの商品を含むブログを見る "逃亡者くん"編中盤。沖縄に逃亡したマサルにジワジワとウシジマ包囲網が迫ってきました。どうなるマサル!…

中高年の癒やしアイドル降臨!

ありがた迷惑ないお話 本日、朝の情報番組で職場を取り上げてくれるというありがたいお話がありまして。と言うのも今日は職場の記念日なんですね。まぁ盛り上げていこうゼ!とみんな頑張ってるので、朝のテレビで放送してくれたらそりゃもうヤル気もますます…