過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超像可動 エルメェス・コステロ&キッス

超像可動 K・クリムゾン Ver.BLUE

MAFEX BATMAN & BAT-POD

龍三と七人の子分たち

70歳になる"高橋龍三"は、かつては"鬼の龍三"と呼ばれて誰もが恐れた元ヤクザ。しかし引退した今は、息子家族のもとで肩身の狭い思いをしていた。 そんなある日、龍三はオレオレ詐欺に引っかかりそうになり、それが"京浜連合"という半グレ集団の仕業であるこ…

寄生獣 完結編

平凡な高校生"泉新一"は、ある時、右手を寄生生物(パラサイト)に食われてしまってから、そのパラサイト"ミギー"との奇妙な共同生活を送っていた。 母親をパラサイトに殺され復讐を誓う新一は、ミギーと二人三脚でパラサイトを見つけては殺す日々を過ごしてお…

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

父"野原ひろし"がメキシコの"マダクエルヨバカ"という町でしか取れないというサボテンを輸入するため転勤を命じられてしまう。野原一家は住み慣れたカスカベを離れ、太陽の国メキシコへと引っ越すことになるのだった。 マダクエルヨバカの町長を筆頭に町民た…

Tales From the Nakidjaguar #017

COC

VSフィリピンクラン真っ最中。パッと見は格上であります。私は火曜対戦のNo.1やらせてもらってますので、しっかり相手TH10から☆獲らなければならない訳ですが、ありがたいことに相手もTH10ひとつだったので、こいつさえやっちゃえばなんとかなるかなーと思…

休みのタイミングで熱出す娘

幼稚園に通い始めて10日あまり。とうとう何かしらの菌をもらってきたようで、土曜日から熱出しております。よくわかんない症状で上がったり下がったりするんで菌によるものじゃないかもしれないけど。 まぁそんな状況なんで今日は幼稚園休ませて面倒見ること…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ

コナン派?金田一少年派?

TV

劇場版 名探偵コナンの最新作上映を記念して、今日なんかは去年の劇場版がテレビ初放映だったり、fuluでは劇場版第1作から17作品を期間限定で一挙配信してます。 原作はさらっと読んだことある程度です。連載開始が94年だそうで、既に読む年齢じゃなかった…

ボケが始まってきたのだろうか?

まぁうちの母親のことですけどね。 4月から小2の息子がキックボクシングジムに通い始めておりまして。毎週木曜日の5時から1時間なんで、迎えに行くのは俺が仕事終わりに行くとしても送るのは無理な訳です。 義母に俺から頼むのもアレだから、母親に頼ん…

Tales From the NakidJaguar #016

COC

久々の快勝(^^)b 更にクランLv3に(*^▽^)/★*☆♪ pic.twitter.com/Nh6AUlkWNN— NakidJaguar (@hangedman12) 2015, 4月 15 経験値2倍イベントが終了とか言うもんだから常時開戦にチェンジしたんですが、当たった相手が戦意喪失したようで余裕で勝ちまして。 TH1…

完全なる報復

愛する妻と幼いひとり娘と幸せに暮らしていた"クライド"は、ある日、自宅に押し入った2人組の強盗に家族を惨殺されてしまう。しかし逮捕された主犯格の"ダービー"は担当検事の"ニック"に司法取引を持ちかけ、手下の"エイムス"に殺人の罪を押しつける。その…

どうでしたかね?例のあれは

TV

今夜は妻が歓送迎会だかでいないんですけども。妻の実家に晩飯をご馳走になり、子どもたちと帰って風呂入って。録画してた妖怪ウォッチ見て。いつもは8時半に妻が子どもたちと寝室に行って寝る準備をするんですけどね。 今夜はホラ、あれの日だったじゃない…

祝!入園!

本日、娘の幼稚園入園式。先月の祝日代休もらい出席してまいりました。 めちゃくちゃ不安でしたよ。まだ赤ちゃんみたいなもんですから。寝る時は未だにオムツですし。そもそもトイレ行きたい、とか言えるんだろうか?

春休み最終日

明日から息子は新学期新2年生に、娘は明後日幼稚園の入園式、ということで、毎週月曜日の俺の休みに子どもたちと過ごすこともなくなる訳です。寂しくもありうれしくもあり複雑な心境だったりします。 そんな訳でこの春、駅前にオープンしたイオンに子どもた…

グッドモーニング!!!ドロンジョ

TV

"ZIP!"の朝アニメがこの春からドロンボーに。ガッチャマン系の絵柄になってしまい、魔王のほのぼのした可愛い感じがなくなってしまいチト残念。子どもたちもそんなに楽しみじゃなくなっちゃいました。 『夜ノヤッターマン』もタイトルに釣られて第1話見まし…

Tales From the NakidJaguar #015

COC

今こんな感じです。って別に全然変わってないですけど。 一応、対空砲は2基目、かくしテスラは3基目をアップグレード中。両方ともアップグレードが完了したら、しばらくは防衛施設に手をつけないでおこうかなぁと思ってます。 金は『壁』に、エリは『ユニ…

娘が倒れた~

4月8日に幼稚園の入園式を迎える予定の娘が一昨日から熱を出しているんです。昨日は妻が午前中、俺が午後から休んで看病してまして。病院に行ってもはっきりとコレですっていう病名はわからずでしたが、今朝はお腹が痛いと言い出しまして。ご飯も全く食べ…

Tales From the NakidJaguar #014

COC

あー久々に気持ちいい同格☆☆★獲り!やったぜーV(^_^)V pic.twitter.com/YHMDCOuDHJ— NakidJaguar (@hangedman12) April 2, 2015 ずーっと勝ててなかった対戦ですが、今回は思いっきしマッチング調整してようやく勝利しました。TH9を減らしてTH7以下を増や…