過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

断りづらいのばっかり

 先週は色々あり過ぎて、人と会う機会が多過ぎて、こうなるともう駄目ね。これまで黙々とやってきた事ができなくなったりして。『できない』訳ではなく、『やらない』だけなんだが、俺は簡単にこういう思考になっちゃうから、だから本当は目標達成するまで誰とも会いたくないんですよ。

 

 やめる理由をいつでも探してるんですね。

 

 

 やめてたはずのアルコールもお盆や法事のどさくさでチョイチョイ飲んじゃってるし。ダメだダメだ。

 

 身体に痩せようとしてることバレちゃったんで、ちょっとのカロリーもすぐ蓄えようとしてるっぽいのね。本当はこの時期こそ更なる節制が必要じゃないですか。次の日露骨に体重増えてるからね。

f:id:Nakid-Jaguar:20200824161110j:image

 これでも今月はより頑張ったんだけどなぁ。筋トレも増やしたし。

 

 反省と自戒の気持ちがありながらも、今週と来週の金曜日は飲み会だ。しかも全然楽しみじゃないから最悪だ。