第22週完了✅今朝久々に走ってきました。寒かったねぇ。今日から3連休、またサウナ3連チャンかなぁと考えておりやす。 飲み会あったり宅飲みしたり走らなかったりの1週間でございました。 もう5カ月かぁ。後半のグチャグチャってなってる線気持ち悪っ!ホ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。