第22週完了✅今朝久々に走ってきました。寒かったねぇ。今日から3連休、またサウナ3連チャンかなぁと考えておりやす。 飲み会あったり宅飲みしたり走らなかったりの1週間でございました。 もう5カ月かぁ。後半のグチャグチャってなってる線気持ち悪っ!ホ…
昨日は遅かったので晩飯食わんでランもなし。代わりにワイン2本ヤバ。 飲みたい事情があったんです。お察しください。2本飲んだので二日酔いです。今夜から頑張ります。 店員さん役が伊佐山ひろ子にそっくりなのがまず最高ゥで、のどかちゃんも良かったけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。