昨日から休みに入っているからか?これと言って何かしてる訳でもないからなぁ。どうしたもんか。さて、本日は同期連中との忘年会。その前に昼飲みする予定。はしゃいで飲み過ぎないようにね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。