スマホゲームで広告みたら何とかなる系のゲームに疲れてしまい、クラクラしかしてない訳だが。無課金で4アカやってるから成長速度はそれなりにかかるし、頑張ってやってるとすぐレジェンドリーグ入りして1日8回の出撃で何もできなくなる。クランチャット…
先月は忙しすぎた。忙しい中それなりにトピックはあるにはあったのだがそれらを綴ることができなかったと言った方が良いか?ゆーてもなんだかんだで年末までゲロ忙しいのであるが、今日から9月なんで言い訳ばっかしないでちゃんとしようかと思う。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。