過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

デスノート

f:id:Nakid-Jaguar:20150915121659j:plain
 ドラマ版デスノートおもしろかったです。毎週fuluの見逃し配信で見てました。すぐに配信されるんでつくづく便利だね。原作と一部設定が違ってそれが単純に良かったと思いますけどね。

 主人公"夜神月"は平凡な大学生という設定で、回を追うごとに月が"キラ"として覚醒していくんですね。ストーリーはギュッと駆け足気味でいろいろ強引な部分も多かったかな?という感じでしたが、月役の窪田くんの演技の凄さ!それだけでも毎回楽しかったなぁと。もちろん"L"も良かったです。

 来年、オリジナル映画化するっつーから驚きですね。キャストの発表が楽しみだ。