過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #172


 "インフェルノタワー"最大の武器『ヒール無効』が今冬のアプデで無くなってしまいました。マルチ攻撃なんてもはや何の意味もありません。シングルであればまだ防衛施設として役立つこともあるかも、ってことです。

 TH11に至ってはユニット枠+20、更にはダクエリヒーローLv上限+5解放、と攻撃側超絶有利のビッグアプデであります。これにより全壊難易度がガクッと下がり、とりあえずレジェンドリーガーだろうが攻めりゃ負けねぇぐらいの手軽さとなるでしょう。

 現に昨日からレジェンドリーグは活気づいてて、もう雲眺める時間の長さに我慢できず、タイタン落ちしちゃいました、がタイタンもなかなかの白熱ぶりです。とにもかくにもエリクサー貯めなきゃ!


 ディガーの枠が5→6に変わっちゃったので、ユニット数が減ったのはツラい。今まで援軍だったら7体入れれたのが5体+ジャイとかになっちゃった。まぁ今はアーミーキャンプのアップグレードが最優先だから、ディガーラッシュ使うことはないけどね。

 つーかせっかく対戦相手に格下引き当てたのに、クイヒーミスって☆1だったよ。クランゲームも時間の勝負でクリアしていこうと思うと意外と大変だし。

 誰が何ポイント稼いだかわかるから、プレッシャー感じる人は感じるだろうね。魔法の薬いらんわ~。

 アプデで騒ぐのも毎年の風物詩ですし、評判悪くてもとに戻すなんてザラですもんね。