過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

今年も何もいいことなさそうだな

f:id:Nakid-Jaguar:20180105083451j:plain
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 29日から4日までが年末年始休みで、その間30日に44歳になりまして。まぁそんなのはどうでもいいか。自分でケーキ買ってきて食ったわ。

 恒例のコスプレ年賀状は『達磨一家』にしましたよ。


 まぁいろいろありまして。29日の大忘年会は朝6時に帰ったとか。友達家族が6日から二泊三日でニセコ行くっつって、ノリで行くことになったり。

 2日はその友達の家での新年会に参加したんだけど。車で行ったんで代行で帰るつもりしてたら、混んでるから捕まんないよって話になって。

 1人ハンドルキーパーがいて、ついでに送ってくれるって言うんで、お言葉に甘えて車を置いて帰ったんだが。

 家に着いたらキーホルダーがない訳。家の鍵とスマートキーが丸ごとなくて。単純に友達の家に忘れてきたのかと思って、スマートキーもスペアあるしその日は寝たんだけど。

 次の日連絡したら忘れてないって言われ、送ってもらった車内にも落ちてないと。しかもスペアのスマートキーがウンともスンとも言わないっていうね。

 スマートキーはエンジンスタートボタンにかざせばエンジンはかかったんだけど、結局ぶっ壊れてはいるから交換に1万いくらかかるって話で。

 それよりキーホルダーどこ消えたって話で。友達の家に着いた時には間違いなくポケットに入っていた訳で、それから帰るっつってジャンバー羽織って玄関出て車に乗って家に着いて降りた時点でキーホルダー消えてるって、意味わかんないから。

 どっかにあるとは信じていたいんだが、まぁ今年も初っぱなからついてねーなと、既に全てにおいてヤル気が失せた俺なのでした。

 ニセコの道中とか事故って死ぬんじゃねぇかとかマジで思うわ。