過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#236


 3連休 金曜日に夏休みも取ったから何気に4連休だった先週末でしたが、身内の不幸によりほとんどログインできず。短いログイン時間に村が出る筈もなく。

 とりあえず壁塗ったぐらいかな。ゴーレムは使わないんだけど、ホグライダーとバルキリーよりは使うかな?と思って。


 今週の目標としては、対空砲No.3がまもなく完成するのでNo.4の研究費用とクイーンの研究費用を稼ぐこと。エリクサーは壁に使いますね。

 何か知らんけど、TH12のガチ組連中がゴソッといなくなっちゃいまして。まぁ元々ホームがある人たちでしたが。クランゲーム始まったら戻ってくるんでしょうけど。なので次の対戦には参加するつもり。とりあえずヒーロー起きてることだし。

 けっこう長いこと在籍していたメンバーが、度重なる対戦での迷惑行為と援軍援助数"0"を理由に名指しで凶弾されまして。

 まぁ対戦で攻めるの遅かったり、何の貢献もないのは仕方ないというか、そんなメンバーも含めてどう勝つかってことだと思うんでいいんですけど。

 TH10以上で援軍0のメンバーっていらないなぁと思ってまして。名指しで凶弾したメンバーもなかなか勇気いったと思いましたけど。俺は言えないなぁ、サブリーダーだけど。

 最終的には本人ノーリアクションだったので、リーダーに問答無用でキックされて終わりましたけどね。