過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆2024#141

f:id:Nakid-Jaguar:20241020070031j:image

 昨日は日本ハムの工場見学に行きまして。美味しいソーセージやハムやベーコンがどのように安心安全につくられ食卓に並ぶのかを勉強しました。

 美味しいシャウエッセンもたくさんご馳走になり普通のシャウエッセンのサイズの1.8倍ある"北海道プレミアム"までいただきまして、すっかりファンになりました。野球はファイターズ。サッカーはセレッソを応援します!

 で、本日は札幌に出張でございます。