過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之譚 第二十一週(1/13〜1/19)

f:id:Nakid-Jaguar:20190121095948j:plain
 三連休は妻が仕事で子どもたちとずっと一緒でして。日曜日に動物園行ったんですが、割とガッツリ時間かけて回ったら、火曜日に下の娘が熱出しちゃいまして。

 冬休み最後の日である16日水曜日に、インフルエンザAであることが判明。あれ?俺も何かオカシイぞ?

  • 第141日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20190121100039j:plain
 頭痛、鼻水、ノドの痛み、全身の関節痛と筋肉痛。完全にインフルエンザの症状なのだが熱は37℃台の微熱。17日休んで朝から近所の内科に行ったんだが、案の定、熱上がってないことを理由に検査してくんないのね。

 その日の内に今度は上の息子まで熱出ちゃって。金曜日も俺は微熱状態だったんだけど2人で病院行って、検査したらインフルエンザA出まして。

 そんな訳で3人仲良く寝室に隔離、金土日と3日間軟禁生活を送ったのでした。

  • 第147日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20190121100111j:plain