過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #111

f:id:Nakid-Jaguar:20161217100033j:plain

アップデート情報来たる!

 デカいアップデートであります。またTH11との差がグーッと開きますねぇ。もういよいよTHアップグレードする頃なのかもしれません。壁Lv12の出現で壁のコストダウンがあるとのこと。どんだけ下がるかは知らんけど、じゃあもう塗るのもやめといた方がいいですね。残り125枚ということでちょうど折り返しでした。ちなみにLv12は50枚だけ塗れるとのことだそうで。

 ヒーローLvも45まで伸びるっつーから大変ぞな。とりあえずウィズ塔Lv9に上げたらTH11へ上げましょうか。

年末だから

 アップグレード完了したら課金してある程度進めちゃいますよ。そりゃそうでしょうよ。まぁユニット・呪文研究とヒーロー中心にね。防衛施設なんてどうでもいいけどオフェンスは一気に上げちゃうんだから。

本日のAccel

f:id:Nakid-Jaguar:20161217145538j:plain
 エメラルド一度も使わないでコツコツ貯め、ようやく2,000貯まったので大工5人目雇いました。ただ2人も余ってますが・・・。まぁ金山とかね、けっこう時間かかるしね。


f:id:Nakid-Jaguar:20161217145035j:plain
 今夜の対戦は、インドネシアクランとの25人戦。18番手で参戦です。相手は上から下まで軒並みヒーローが弱いので、TH11はいるけどまぁ勝てるでしょう。俺はドララでちゃちゃっと☆☆☆×2獲っておしまいです。