過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

ギャングース(13) (モーニングコミックス)

ギャングース(13) (モーニングコミックス)

ギャングース(14) (モーニングコミックス)

ギャングース(14) (モーニングコミックス)

ギャングース(15) (モーニングコミックス)

ギャングース(15) (モーニングコミックス)

 いろいろ発売されてんの気づいてなくて、え~アレも出てんのコレも出てんのっていうね。しかも1回しか読んでないからもう1回前から読まないと内容がわかんないので大変。クラクラもしなっくちゃなんねーし、ドラマも見なきゃなんねーし、忙しすぎる・・・。

震災ビジネスを企てる六龍天と、その種銭を強奪しようとするバックスカーズ。何も持たざる者同士繋がって仲間が増えていくのは熱いもんがありますな。いよいよ実行する訳ですが、はたしてどうなるのやら・・・。


シマウマ(15) (ヤングキングコミックス)

シマウマ(15) (ヤングキングコミックス)

 残酷描写が酷すぎなんですよね。酷けりゃ酷いほどイイってもんじゃなくって。殺人マシーンの双子の女子高生とかもはやファンタジーです。この手のはリアルじゃなきゃね。


 アネを賭けたアバレとのバトルを経て、いよいよ最後ですね。よくもまぁ付き合ったなぁ俺も・・・。


 22巻を2冊買ってしまいました・・・。16巻ぐらいからおさらいしないとわかりません。ってことでまだ読んでないのでした。これって最終巻なん?