過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ワクワク地下室づくり その4

 毎日Amazon眺めてポチってまして、毎日なんか届いてます。ヤマト運輸さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつも再配達ありがとうございます🙇‍♂️宅配ボックス置けや!ボケが!と内心キレてらっしゃいますか?

 

 

 Xperia Touch使えるようになったんですが、一番のウリであるタッチ操作ができなくなったんで、ソファに座りながら操作できるように。

 

 ソファーに合わせた色でチョイス。足乗っけるだけじゃなく、よく使う細かい物をゴチャっと入れとくのに便利だし、漫画棚の一番高い所の踏台にもなるし。

 

 ちょっと娘の趣味に寄り過ぎか?まぁ良いではないか。めちゃ喜んどるのだから。

 

 マウス置くのにソファー横にテーブルいるでしょうが。リラックス態勢崩したくないでしょうが。

 

 サイドテーブルでマウス動かしつつスマホ充電できたら最高でしょうが。

 

 ギターとベースは壁に掛けときゃ邪魔じゃないでしょうが。弾けないのは別にいいでしょうが。

 

 年賀状のコスプレに一度だけ使用した丹治郎の刀も壁に掛けときゃいいでしょうが。

 

 4本用の刀掛け買ったらあと3本必要でしょうが。

 

 しっかしLED好きだなっ!

 

 コンクリ壁の穴開けはまだチャレンジしてないです。実はAmazonで中華製の安いドリル買ったんだけどさ。ハイパワーでコンクリ用ドリル付いてるヤツ。コンクリは振動ドリルじゃないと穴開けできないってのは知ってたんだけどね。

 

 届いたんで早速やってみたけど、やっぱただのドリルじゃ無理だな。何時間かやりゃ開くかもしれないけど効率悪いわ。という事で振動ドリル買います。