過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#279

 対戦リーグ終了。5勝2敗のまずまずの戦績でとりあえずリーグはチャンピオンⅢにステイ。

 

 全壊は取れませんでしたが、3回も全壊取られました😭テンプレ配置はさすがに怒られるな。

 

 

 防衛施設のアップグレード、残りは大砲5台にテスラ1本と罠系のみとなりました。ラボの研究は終わっちまったし、ババキンも終わり見えたし、またやる事無くなっちまう😓

 

 まぁCyclone-JokerとHeat-MetalがTH上がりたてなんで、忙しいっちゃ忙しいのではありますが、寂しいっちゃ寂しいのであります。