過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

S.H.Figuarts hide - ROCKET DIVE

f:id:Nakid-Jaguar:20230120214812j:image

 プレバンで去年7月に予約したのが届いた。受注生産。たぶんだけど、フィギュア発売日が当時熱烈なhideファンだった弟の誕生日に近かったからポチったんだと思う。

 

 という訳で、弟にくれてやる前に撮影。

f:id:Nakid-Jaguar:20230120214849j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230120214858j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20230121085444j:image

 ROCKET DIVEは98年発表だそうです。

 久しぶりにPVなんか見ちゃったりして。流石にCGは厳しいですがhideのカッコよさは全く色褪せないですね。今は一般市民でも髪をピンクに染める時代ですが、この造形は25年前のですからね。古っ!ってならんのは凄いなぁ。

 

 この黄色いパーカーはPV用じゃなくてテレビ用衣装のようですね。