過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

マジで調子悪いからなんとかしたい

 相変わらずうまい事いきませんなぁ。なんせ体調痛い。首回らん肩上がらん、腰痛くて歩けない。んでどんどんブーデーに。去年の春に買ったお気に入りの青のショートトレンチが着れなくなっちまった・・・。これはヤバイ!

 身体が調子悪いと仕事も集中できませんわねぇ。なんせ起きてる間ずーっと腰痛我慢してる訳ですから。そんなのもあって今仕事も辛いんだよねぇ。

 酒の量も一時期より増加してますねぇ。飲んでも少しも気持ちよくならないのに。とにかく体中が痛くて気持ちも不安定でついつい酒飲んじまう。帰り道フラフラとコンビニに吸い寄せられてしまうのですよ。

 っていう負の連鎖から抜け出せないでいるんだけど、俺はいったいどうしたらいいの?誰か助けてヘルプミー!


 なんせ相変わらずクラクラしかしてなくて、世間との接点がそれしかない状況。でこれがまたTH10なりたてホカホカなもんだから、こないだの対戦で失敗しちゃってさ。まぁ勝ったからよかったけどやっぱ不完全燃焼な訳。たかがゲームなんだけどねぇ・・・。

 この状況はどうにかして打破しないとまずいぞと思ってはいるんです。思い切って今までと違う世界に飛び込んでみたいんですね。春には娘も幼稚園で、それによって俺の自由時間が増える計算なんです。この時間をうまく利用して俺は生まれ変わりたい!具体的に考えてる事はあるんだけどそれはまだ内緒。

 4月まであと一月以上あるので考える時間はたくさんある。まず一番なんとかしなきゃいけないのは腰痛かなぁ。3月はこれ以上肥えないようにするのが目標だ。