過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ひと段落

 2月の父の事件。あと1人100万返す相手がいたのだが、本人が父と直接話すまでは返していらん!と言う奴だったので放っておいたのである。

 本当は『うるせー家族が本人の代わりに今すぐ返すっつってんだから黙って口座番号教えろや!』と言いたかった。悪いが父に金を渡した奴らも父同様阿呆だと思っているからだ。阿保同士の友情かなんか知らんがそんなもんに家族を巻き込むなって話。

 先週、父が電車に乗ってそいつに会いに行ってきたらしく、そいつの口座番号が書かれたメモを渡された。わざわざ交通費かけて会いに行って何話したんか知らんが結局借りた金全額返すんかい!そいつはただマウント取りたかったんだなぁ。哀れだな親父よ。

 

 そんな訳で、ムカつく気持ちを抑えながらメモに書かれた口座に金を振り込んできました。かくして父が知人からかき集めて詐欺られ消えた500万はようやく返すことができました。ありがとうございました🖕