過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

CITY HUNTER

f:id:Nakid-Jaguar:20240426123719j:image

 Netflix映画。モロ世代ですのでそりゃあチェックします。令和の新宿に冴羽獠はどう生きているのだろうか?

 まず冴羽獠役の俳優さんが非常に素晴らしくまさにシティハンターでした。感動しました。

 ED曲"Get Wild"もケツに"Continual"とついて流れましたが良かったですね。

 でもやっぱオリジナルでしょう。

 世代ではありますが特に熱心に読んでいた訳ではないです。どっちかというとキャッツアイです。

 時代を令和に設定したのがあんまり上手くいってないんじゃないでしょうか?『もっこり』なんて聞き慣れないし獠の部屋だけ80年代なの変だろ。

 槇村香役の俳優さんがちょっと貧相だし吹っ切ってなかったので残念。