過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #082

f:id:Nakid-Jaguar:20160430132908j:plain

何にも変わってない!

 いやいや火壁の数変わってますから。あと残り41枚ですわ。1日ノルマ2枚とか言ってたけど、さすがにそれはちょっとだけ難しくなってきて、2日で3枚とかそんな感じで塗ってました。それだけ村の検索に時間をかけてるってことです。俺は技術がない分そういう努力でタイタンリーグにしがみついてるんですね。だって日によっては検索してて寝落ちしたとかありましたからねぇ。

 TH11へ、そろそろ考える時期が迫ってきました。