過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #085

f:id:Nakid-Jaguar:20160604125249j:plain

ビードラゴン解放、続けて・・・

 兵舎Lv11にアップグレードしました。間髪入れずそのままLv12へアップグレード開始です。とっとと穴掘り士を解放しちゃおう作戦であります。相変わらずタイタンⅢでチンタラやっとります。検索して引っかかるのはTH11がほとんどなのは変わらないので、どうにもヤル気がおきなくトロフィーは下がる一方であります。

 もうチャンプまで落ちちゃおうか・・・と思ってばかりいるものの、タイタンで頑張ってきたというしょうもないわずかばかりのプライドみたいなもんが邪魔してしがみついている状況であります。いっそのこと一気に落としてくれたらどんなに楽でしょう?

闇呪文工場ないとリームー

 闇の呪文工場をアップグレード中につき長年愛用してきたクエイクが使えない、っつーのもヤル気ない原因のひとつ。代わりにジャンプ×2を使用してますけど、ジャンプじゃ安定しないんですねぇ・・・。クエイクは防衛施設のHPも削ぎますから、☆☆短期決戦狙いの俺としては相性良かったのですね。まぁもうちょっとなんで我慢のところです。

 ちょっと気分を変えて、ゴレ6やめてゴレ4とボウラー10っていうダクエリ消費量が全く変わらない編制でやり始めてますが、もしかしたらこっちの方がいいかもなぁと。安定感はゴレ6に敵わないまでも、新ユニット楽しんでトロ減ったら減ったで諦めもつくかなぁ・・・なんて。めっちゃツエーと話題の穴掘り士が解放されたら"ゴレ掘り士"で遊ぼう!