読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Xperia X Performance

f:id:Nakid-Jaguar:20161015150243j:plain

 スマホを変えて3週間ぐらい経つんですが。まぁぶっちゃけ安い買い物ではなく、しかもほぼクラクラするためぐらいしか使ってないもんで、もしかして別にいらなかったんじゃねぇか?という気持ちがどっかにずっとあったんだけれども。やけにツルツルピカピカだし自分の物じゃないような、借りてきた猫のような存在でして。

 ところがクリア保護カバー(柔らか素材の2枚で千円のヤツ)を付けたとたんに、手にピタッとハマり一気に愛着が沸いてきたのです。なんだこの持ちやすさは!つーかこれまでの"俺の物じゃない感"は、ただ落とすの怖くて持ちたくないだけだったんじゃねーかと。


 何せ充電が長持ちするんで、気がついたらずっとこれでクラクラやってますね。Android版クラクラはアカウントの切り替えが簡単なんで、これで4アカ回しながらやっちゃってます。古いXperiaは、家でクラクラやる時用のひとつとして下取り1万を断って持って帰ってきたにもかかわらず全く使ってないのね。下取りに出せばよかった・・・。

 スゲーぬらぬら動くし画面めちゃくちゃキレイだし、あとスクショでシャッター音しないっつーのもいいし、プレイ実況動画も撮れるみたいだし、クラクラ楽しー!ってなるスマホなのです。

 いい買い物したぜ!と我ながら思っております。ただ残念なのは、ディスプレイ隅が湾曲しているので保護シートが浮くんだよなぁ。浮かない奴もあるらしいんだけど、買って試してみるまでわからないっつーのが怖いんだよね。