過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#229


 資源の1エメブースト月間も終わりますな。毎日17個もエメラルド使った訳だけども、計算したらけっこうな量に。まぁわかってはいたけど6周年に免じてノッてあげたのでした。

 明日から通常モードで壁塗り頑張ります🌜💪


f:id:Nakid-Jaguar:20180831103520j:plain
 誰が買うんだよ?とか思うんだけど、強気ですねスパセルは。2,400円、1,200円のパックはクランでも買った人多いみたいだったけど。

 ただ、ヒーローの書14冊って、ババキンLv55+アチャクイLv56+ウォーデンLv25の俺にちょうどピッタリなんですよね🤔

 このタイミングって神ってない?神ってんですよ。まさに俺のためのパックに違いないんですよ。これはもうポチるしかないポチらない訳にはいかないだって俺のためのものなんだからポチらないと逆に失礼にあたるだろポチるポチろうポチってナンボポポポポポポポポチポチチポポポポチポポポポチポチチポポポポチチチポポポポポポポポポポポポポポポ



























 ってするかーーーーい🖕全然いらねぇ❗今アチャクイ→Lv57の工事中だし、今回のゲーム報酬で1冊手に入るし、それでウォーデンLv26にするんだい❗

 何度も言うが、ヒーロー上げはそんなに苦ではない。工期はたったの1週間だし、ウォーデン以外はいなくても困らないし。

 クランに課金だけでTH12カンストしちゃった人がいて全く信じられないんですが、こういう人たちのお陰でクラクラを楽しめてる訳ですから感謝しないといけませんね。

 俺だって魅力的なパックさえあれば課金しますよ。