過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマッハ&ライドマッハー

f:id:Nakid-Jaguar:20150621225320j:plain
 追跡、撲滅いずれもマッハ!


f:id:Nakid-Jaguar:20150621225441j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150621225454j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150621225448j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150621225527j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150621225542j:plain

 全然買うつもりなんてなかったんよ。ちょっと別の買い物しに夜一人でトイザらス行ったら、ちょうど1つずつ置いてあって。

 だって別にドライブ集めてる訳じゃなかったし。でも、この出会いって何?運命?とか思っちゃって。

 一応ドライブの中ではマッハが一番好きだっつーのはあるんですよ。いいじゃないですかマッハ。ド派手な初登場からすぐにかわいそうな扱いになっちゃったけど。

 ちなみにドライブもタイプスピードなら好きですけど、それ以外のフォームは全部嫌い。トライドロンは絶対買わないよ。