過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

f:id:Nakid-Jaguar:20160229224917j:plain

通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

 真骨調製法第5弾は"世界の破壊者"ことディケイド。マゼンダピンクがかっこいいぜ! 

f:id:Nakid-Jaguar:20160229224929j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20160229224930j:plain
 オプションパーツがいっぱいあって、ライドブッカー3形態、ディケイドドライバー2形態、カード15枚と、完全に無くすだろコレっていうね。激情態の顔パーツまでついてんだから、まぁ最高な一品であります。

 真骨調シリーズは一般発売なんでホントすぐに転売業者に買い占められちゃうのね。Amazonでわざわざ高い金払って買うしかないのか・・・と思ってたけど、ディケイドは何とか別ルートから定価で入手成功したんだけど第6弾のクウガライジングマイティはもう定価じゃ買えないね。さすがクウガは人気あるなぁ・・・。ちなみに第7弾クウガアメイジングマイティはバンダイ魂ウェブ商店限定なのでネット予約できますよ。