過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #067

f:id:Nakid-Jaguar:20151226131146j:plain

久々に対戦参加します!

 とりあえず"タイタン入り"という目標は達成して、現在はタイタン生活を続けていけるよう、下がっては上げ下がっては上げで資源貯めながらTH10カンスト目指そうかな、と。

 TH11終盤のクラメンに「今週末の対戦、俺たちが参加したらどんな相手が当たるかやってみませんか?」という提案を受けまして。そしたら某有名実況ユーチューバーのクランに長期留学中だったリーダーのTH10メインアカも帰ってきて、すごい久しぶりにクランのTOP3が集結したのでした。

15人対戦スタート!

 本当はやりたくないんだけど年末モードでテンション高めだし、まぁちょっとやってみっか、ということで参加しまして。我がクランの精鋭15名が集結したのであります。

1.ちゃめ(TH11)
2.Luna-Trigger(TH10)
3.Sky(TH10)/リーダー
4.Kyen(TH9)
5.ひろたん777(TH9)
6.すけ(TH9)
7.ICO(TH9)
8.Just a Way(TH9)
9.amringlink(TH9)
10.satokovic(TH8)
11.きたかた(TH8)
12.キラークィーン(TH8)
13.コロピン(TH8)
14.Heat-Metal(TH7)
15.てっこ(TH9)

 精鋭っつーかサブアカ5つ(文字色は同一人物を表す)も入ってますけど、まぁ全体のバランスは良いし15はマッチング調整村だし。どんな相手が当たるかなぁ~と思っていたら・・・。

f:id:Nakid-Jaguar:20151226132036j:plain

何かスゲーの来た・・・!

 相手TOP3は別に早上げじゃないからね。№4のTH10は早上げだけどTH9なんか全員、壁・ヒーローガチガチだ。クランLv8?かなりの強敵です。

 これでチートでも使ってこられたら勝ち目はまずないでしょうな。まともなアジア人であることを祈るばかりだ。我がクランTOP3の影響ってやっぱスゲーんだなぁと改めて実感。別に負けてもいいんだけど、やっぱ対戦は今回でいいや。