過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ささやかな幸せについて

 毎日忙しくバタバタしております。仕事も相変わらず範囲が鬼広くて、アレもコレもと同時進行してまして。そんなの普通、当たり前なのかもしれないけど、もともと芸術家気質っていうか気分で仕事するタイプのしょうもないダメ人間なんで・・・。このままだと何かとんでもないヘマすんじゃねぇかとビクビクしながら生きておりますが、とにかくこなしていくしかなく精神的にも体力的にもギリギリッス。

 家に帰りゃあ子どもたちも小学生幼稚園児なりに何やらいろいろ抱えてるみたいでめちゃ不安定で。夫婦関係もまぁ相変わらずなんで、そこら辺の問題については下手したら責任のなすりつけ合いに発展しかねない訳です。その先にある不毛な議論は何の解決にもならずただ体力を消耗するだけなので、歯ぁ食いしばって屁ぇこいて寝る毎日であります。とりあえず俺はクタクタです。


 まぁのっけから愚痴っぽくなってしまいましたが、クラクラとfuluとAmazonプライムと酒さえあれば何とか楽しく生きていけるなぁと思って生きてますけども。もうこれだけのことだけ考えて生きようと。
f:id:Nakid-Jaguar:20170224123255j:plain
楽しみなドラマのひとつ。感想は全話鑑賞後に。


 まぁそんな中、俺の心をもっともざわつかせるニュースと言えば"ジョジョ実写化"でありまして。キャラのビジュアル解禁が正月から一定の間隔でチョイチョイと行われています。こんなに小出しの映画もあんま無いですよね。

f:id:Nakid-Jaguar:20170224123811j:plain
 とにかく驚いた一発目。目を疑ったものでした。


f:id:Nakid-Jaguar:20170224123815j:plain
 解禁第二弾。普通できたからまたビックリ。きっと身長差の違和感はあるはずだから、どうせだったら福くんとかがやりゃあいいのに。


f:id:Nakid-Jaguar:20170224123823j:plain
 康一くんと同時解禁。まぁこれも普通だ。髪の毛がニョニョニョ~と伸びてナンボなのでしゃーないよね。


f:id:Nakid-Jaguar:20170224123832j:plain
 度肝を抜かれた第三弾。おぉジョジョっぽいじゃあないですか!


f:id:Nakid-Jaguar:20170224123836j:plain
 彼が億泰をやると聞いたとき、イケメンがどうやったら億泰になるんだよ!とムカついたもんでしたが、見事に億泰になってますよね。お見それしました。


f:id:Nakid-Jaguar:20170224123843j:plain
 彼については安定感しかないですね。


 とにかく8月楽しみだなぁ~。

3月1日追記
f:id:Nakid-Jaguar:20170301140434j:plain
 ラストは空条承太郎。あれ?う~ん主役級はどんなに頑張っても"コレじゃない感"出ちゃうのかな?