過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

後半戦いってみよう

 久々にただの雑記。2018 平成最後の年もあっという間に折り返しである。年々『光陰矢のごとし』の加速が増しているな。

 夏を過ぎてスイッチが入った俺は、日に日に変貌していく体つきに興奮して毎日を過ごしているのであった。


 最近は夜のジョギング5kmが週間づいて、仕事中なんかはデスクにじっと座っているのが気持ち悪いようになってきた。身体を動かしたい、負荷をかけたい、疲れたい、いやぁ~変われば変わるものだ。完全に雪がつもり走れなくなるまでは頑張りたいものだ。

 さて、ジョギングやバイクのお供は音楽かラジオな訳だが、とうとうiPod touchのバッテリー寿命が尽きかけている。最近は夜メチャクチャ寒いので消費も早く、無音状態では一歩も歩けないのでこれは大問題なのである。

 新しいの買おうかとも思ったのだか、ジョギング時は記録用にスマホも持っているので、iPodと持って走ってるのも邪魔だなぁと思い始めてきた。何かいいのないんだろうかと思っていたら…

 アップルウォッチが新しく出たらしいじゃないの。買いだ買い❗ついでに2年経っていろいろ不具合出まくりのXperiaiphoneに機種変更や❗

 元々クラクラのアカウント切り替えが楽チンっていう理由でandroid版をプレイしていただけなんだよ。今やスパセルIDがあるんで関係ないのね。

 ということで俺は長年愛用してきたXperiaを近いうちに卒業します。そして2018後半戦も乗りきる❗